✳︎5日目✳︎

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 65.4kg 57kg 17% (あと8.4kg) 161cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

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2016年05月20日

  • さゆみ

    1週間終わったー٩( 'ω' )و
    めっちゃバタバタしてて疲れた…
    お休みはゆっくり過ごそう。

    【朝ごはん】
    ◼︎豆乳 ヨーグルト ◼︎バナナ1本 ◼︎サラダ ◼︎食パン1枚(10枚切り)

    【昼ごはん】
    ◼︎手作り弁当
    →麦ご飯、とり豆腐ハンバーグ、卵焼き、野菜炒め

    【夜ごはん】
    ◼︎サラダ ◼︎納豆 ◼︎レーズン ◼︎野菜炒め(お弁当の残り)

    【間食】
    ◼︎アイスコーヒー(豆乳入り)
    ◼︎ ヨーグリーナ

    【運動】
    ◼︎エクササイズDVD(30分) ◼︎ウォーキング(50分) ◼︎筋トレ(腹筋80回)

    カロリー合計:21:07
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実践中のダイエット方法

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さゆみ
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161cm 64.6kg

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