タイガーナッツについて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 49kg 0% (あと0kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

2016年05月20日

  • さっちゃん

    ダイエットにも体にも
    美容にもいい食べ物。


    そう聞くと一つや二つ
    何か浮かんでくるんじゃないですか?


    玄米に野菜、豆腐や味噌、
    スムージーやバナナ、リンゴなどなど。


    それに今はやりのココナッツオイルや
    アサイー、グラノーラなんかもありますよね!


    そこに割って入ってくる食べ物が
    今年また出てきそうなんですよね!


    というかもうあるんですよ!


    それが「タイガーナッツ」ですよ♪


    このタイガーナッツは元は
    ニューヨークが発祥だそうです!


    特徴は何と言っても
    栄養が豊富であって低カロリー!


    そう聞くと女性には
    とても強い味方ですよね!


    主な栄養素としては
    アーモンドの3倍以上の食物繊維
    2.5倍以上のビタミンEが含まれています!


    他には鉄分やマグネシウムといったミネラルに
    オレイン酸も含まれていて
    まさに栄養素の宝庫!


    さらにはナッツ類に比べて
    カロリーが低いこと。


    このタイガーナッツを食べると
    女性に多い悩みの一つである便秘。


    私も悩んでいました…


    食物繊維が豊富なので
    間違いなく解決してくれますよ!


    これを書いていて思ったんですけど
    もっと昔から言えよと思いました(笑


    そして女性にとってもう一つ多い悩みで
    ある肌荒れも抗酸化作用や血行促進作用が高い
    ビタミンEを多く含んでいるので
    お肌の老化やダメージを防いでくれる!


    そして一番大切なダイエット効果としては
    血糖値が上がるのを抑えてくれたり
    腹持ちもよくしてくれるので
    ダイエット効果にも期待大です!



    でもこの話を聞くだけで
    摂らないでいるといつまでたっても
    解決されない便秘に肌荒れ。


    いつまでも悩み続けたいですか?




    ただダイエットして痩せるだけじゃなく
    女性だったらやっぱり綺麗さと健康も
    手に入れたいですよね?


    なので聞きなれないかもしれない
    タイガーナッツ。


    味もほんのり甘くて
    まさにナッツによく似ています!


    なので食べない理由がないって
    私は思うんですね。


    そして食べ方も簡単で
    美味しく食べられる方法がたくさん!


    ヨーグルトやグラノーラに
    添えて食べたり


    スムージーに加えて飲んだり


    乾燥したタイガーナッツを砕いて
    粉にしたもので小麦粉代わりに
    クッキーなどに使ったり。


    美味しく食べられて
    しかも健康で美容にもいい!


    まだまだ世間一般的には
    知られていない食べ物なので
    スーパーに置いてあることは
    少ないと思うんですね。


    なのでネット通販なんかで
    買うことをお勧めします!


    特にオーガニックのもの!


    あなたもタイガーナッツを食べて
    健康で綺麗な体を手に入れて
    さらにダイエットまで成功させませんか?(^^)

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... luminum) ミネラル:マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD ※ベリリウムについては、有害ミネラル ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 木の実ではなくて野菜の一種「タイガーナッツ」ってどんなもの?

    が、一般的には「食物繊維」と「ビタミンE」が豊富に含まれていると言われています ... ビックリ!!名前にナッツとついていますが、木の実ではなく野菜の一種なのだとか。タイガーナッツは、カヤツリグサという ... 。スペインでは、チュファ(chufa)と呼ばれ、広く親しまれているそうです。 【タイガーナッツ ... 木の実ではなくて野菜の一種「タイガーナッツ」ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • まり☆ブルー
  • たねさん
  • まな
  • マツコ
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りり
  • みお
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さっちゃん
さっちゃん

160cm 49kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
3