224日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.6kg 41kg 27% (あと1.6kg) 163cm 42.6kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • さばみそ

    こんばんは。

    学生時からずっと愛用していた体重計が壊れました??
    ここ数週間、体脂肪率が表示されなくなったのです。

    思い切って(?)しゃべる体重計起動!
    音声のON・OFFはできますが、いちいち体重や体脂肪を読みあげてくれるのはちょっと・・・・(-_-;)

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.8度 お通じ OPP

    【朝食】5:50
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    なし

    【夕食】
    食パン1/2、冷奴、あさりの味噌汁、鮭塩焼き&大根おろし、きのこの炒め物

    【間食】
    ジョージアエメマンblack、ダイドーデミタス無糖

    ★今日のカロリズム。
     9919歩

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    帰宅途中に母からメール。

    「帰りにスーパーに寄って、食パンとカルロスを買ってきてください」

    カルロス って何ぞ・・・。
    カルパス(おつまみの)か?と思ったのですが、カルピスでした。父が飲むそうな。

    カルロス・・・・何だかメキシコの人みたい。

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私より身長が高いのに、42kgって素晴らしいです。また42kgになるように、頑張ろうと思います。

      新しい体重計はいいけど、読み上げは私もう〜んです。
      でもダイエットは、頑張れそう。

      お母様のメールのうち間違え?可愛いですね。
      確かにカルロスはメキシコ人っぽいです。
      2016.05.21 10:17
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      永い間、愛用していた体重計が壊れてしまったのは残念でしたね。
      寿命なのかもしれませんね。
      音声が読み上げる体重計、ちょっと、(〃ノωノ)
      ひっそりがいいです(笑)

      カルロス・・・私の年代だと、
      カルロストシキ&オメガトライブを思い出しました(懐メロです)
      お母さまは、普段から面白そうなかたですね。
      カルピスは美味しいので大好きです♪♪
      2016.05.21 20:09
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは^^
      目標達成(?)おめでとうございます。
      私も頑張ろう~(`・ω・´)ゞ

      体重が増加したら「太りましたね」って言うそうです・・・機械のくせに生意気な(笑)
      2016.05.22 20:04
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは^^

      電池を入れ替えてもダメだったので、もう寿命っぽいです(´・ω・`)
      残念・・・。

      カルピス、美味しいですよね!カルピスは夏休みのイメージです。
      サバを煮るのに使ったら生臭く無くなるとか??本当かな~w
      2016.05.22 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    ところ、夕食に脂肪を増やした場合には、エネルギーロス率が低いため、体脂肪の蓄積量が増えることが確認されてい ... 、同じエネルギー量であったとしても魚のほうが肉よりも太りにくくなっています。 魚のほうが肉よりもエネルギー量が低いのです ... で摂る量を変えることで、体脂肪をコントロールすることができる。運動選手を対象にして昼食と夕食で食品の交換を実施した ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... でも楽しみに変えてしまう美味しさ」でした。 今回も、私が家庭で習って来たジョージア料理を、高松の素材を使ってとびきりに仕上げてくれるのは ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12