美容院に行ってきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.9kg 48.5kg 77% (あと2.4kg) 161.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.7% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • もんた

    今日は、まず皮膚科にビーソフテンローションとヒルドイド ソフトクリームの処方箋を貰いに!!
    そして16:30予約の美容院に16:00着!
    でもカラーとカットの予定だったけど前髪に縮毛かけたくなったから早めに行って良かった!!
    面白いほどくるくるすると美容師さんは私のくせ毛で上手いことカール作ってくれるけど(^◇^;)
    自分じゃ全くできないのよねーん!!!
    シャワーも髪の毛濡らさないように浴びて(お風呂だと湯気で縮毛がダメになるからー)
    洗顔も気を付けながら洗った!
    あとは寝相よく寝て明日綺麗な髪で友達と会うんだーい!!
    とはいえ、カフェ行き尽くし過ぎて。しかも友達は喫煙者だから行ける店限られててサイゼなんだけどねー(笑)
    処方箋貰って安心しないで、ちゃんと薬局も行かなきゃ!この前期限切らしてお手数かけちゃったもんな。

    朝食

    青汁 黒豆黒ごまきな粉 ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    中華野菜スープ
    0kcal(1食分)
    油淋鶏とレタス
    0kcal(1食分)
    やわもちアイス
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリーム玄米ブラン マロン 一袋
    0kcal(1食分)
    カカオ70%チョコ 二枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    19:00筑前煮の味見 ごぼう3切れ レンコン2切れ
    0kcal(1食分)

    間食

    19:20ピーナツ食べたいだけ
    0kcal(1食分)
    17:00 ゆず茶
    0kcal(1食分)美容院
    17:00 ロータスクッキー
    0kcal(1食分)美容院の定番

    運動

    ストレッチ(本)
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:45
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 髪の毛も綺麗になって、準備万端ですね‼

      明日は楽しんできて下さい~✨\(^-^)/
      2016.05.20 23:06
    • みなっち みなっち
      サイゼって、喫煙席あるの?
      最近は見かけないと思ってたけど。
      知ってる人のたばこは、まだ我慢できるけど、知らない人の煙は無理だな〜


      処方せんは4日間だからねー♪
      今日は土曜だし。
      お忘れなく…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.05.21 06:47
    • あの あの 寝相よくねれた?(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      もんたさん、なんかいつもたのしそうだなぁ
      ジム、お嬢とデート、美容院、友達とお茶など…
      充実してていいね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      2016.05.21 14:15
    • もんた もんた > さちママさん
      やはり縮毛かけると違いますねぇ。髪もピンク系にして。いや、全然わかんないんすけどねぇ(^◇^;)
      白髪染めは暗いのしかダメっていつも言われていたから久々に明るめな色に出来て良かったっす!
      2016.05.21 17:50
    • もんた もんた > みなっちさん
      おおお!!処方箋の有効期限って短いのね!!!今日行けなかったんすよー。月曜絶対行こう!!

      うちの会社は一時期タバコ吸うなら採用!って位に社長が自分が吸うからと喫煙者ばかり集めてましたよ。
      元同僚ちゃんは、タバコは絶対我慢しない主義なので(笑)いつもまずは喫煙できるところ!ってことになるです!
      2016.05.21 17:54
    • もんた もんた > あのさん
      うん!かなり寝相よく寝れた!!朝はドライヤーでちょい整えたら昨日の髪型になったー!!

      子どもから手が離れたからだよね。
      幼稚園までは当たり前に手がかかり、小学校、中学校はサッカー。高校は部活、受験。娘はそういうの全くなかったので空いた時間は娘と遊んだりして....。でももう2人とも私を欲してくれない。ワンコだけよ.....寂しい....
      2016.05.21 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようになる ... コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖 ... 適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしない ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... いなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ファウンテンヒルズ仙台

    仙台市地下鉄南北線泉中央駅 泉ICから車で3分!口コミで人気のロケーションや多彩な演出、地元食材の美食に注目! ... ファウンテンヒルズ仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29