ダイエット39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.6kg 45kg 82% (あと2.6kg) 155cm 47.6kgの体型
    体脂肪 32% 22.6% 19% 155cm モデル

 » 
2016年05月20日

  • parisienne

    やらかしました(笑)
    マック食べました(笑)
    我慢も出来たはずだし、食べるつもりじゃ無かったんだけど、なんか気付いたら食べてたf^_^;
    こりゃいかん。
    基礎代謝1035kcalに対して、今日摂取したカロリーはおそらく1500kcalくらいf^_^;
    500kcalもオーバー∑(゚Д゚)
    太る(笑)太る(笑)
    しかも今日はゴロゴロしてただけだし( ̄▽ ̄)
    消費カロリーすらない(>_<)
    明日がこわ〜∑(゚Д゚)

    でも久しぶりにお通じありました(o^^o)
    食べると出る(笑)
    お腹がビックリするのかな(・_・;
    比較的食べてすぐ出るので、溜まってないことを祈ります(>_<)

    朝:寝坊
    昼:ちくわとゆで卵
    夜:マクドナルドのダブチーセット

    最近はどこまで体重を落とそうかなぁと、食べてる割には考えてましてf^_^;
    体重は、もう年も年だし、そこまで痩せなくてもいいかなと。
    逆に不健康そうに見えそうな気がして....。
    顔ゲッソリとか辛いし。

    それよりもここからは引き締めに頑張りたいなと(>_<)

    引き締まっていれば、膝小僧を少し出しても、スラッと足も出せそうだし、二の腕もほっそりしてればノースリも着れるし(o^^o)

    もう少し落としたいなとは思いますが、引き締めを強化しながらダイエットに励みたいと思います(>_<)

    目標は、ノースリーブのトップスと、膝小僧を出せるくらいのスカートを、この夏履けるくらいになりたいな(o^^o)

    って事で、筋トレ強化していきます*\(^o^)/*

    続くかな〜f^_^;
    それが心配(笑)

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー摂取 ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4