今週はツラかった…_| ̄|○

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 30% 19.9% 20% 156.7cm モデル

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2016年05月20日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    筋肉の成長のために休息

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、レモン1/4個、チアシード )バナナ1本、緑茶

    09:30ー水切り無脂肪ヨーグルト100g、はちみつ小匙2杯、くるみ

    12:30ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、昨夜の残りのチキンスープ、鶏胸肉150g、わかめ)

    15:00ー無脂肪ヨーグルトのホエイ部分300ml、炒り大豆25g、デーツ2個、黒糖2片

    17:30ーささみの梅大葉ロール(ささみ120g、梅干し、大葉)、高野豆腐とひじきの煮物、トマト、こんにゃくの辛子酢味噌和え

    19:00ーデーツ2個、黒糖2片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500kcal)1320kcal OK
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)95g 少なすぎ
    炭水化物 (適正量162g)188g 多すぎ
    脂質 (適正量39g)27g 少なすぎ
    ☆はぁ…今日の食事は大失敗だぁ…_| ̄|○

    【今日の睡眠】
    7時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    83点
    ☆あすけんで高得点でもバランスが…(T_T)

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆昨日、トレーナーに勧められた書籍を速攻でポチったら、
    今朝の9時過ぎに届いた♪
    こういう本が手元にあるとモチベが上がるぅ〜(((o(*゚▽゚*)o))

    ☆今週は、筋トレより食事管理がツラかった…(T_T)
    カロリーを抑えつつ、たんぱく質、炭水化物、脂質を
    それぞれ適正量内で収めるのは至難の技…(>_<)
    鶏肉にも飽きてきたしなぁ…_| ̄|○

    だ・か・ら…

    まぁ〜つぅ〜りぃ〜だ♪ まぁ〜つぅ〜りぃ〜だ♪ まぁ〜つぅ〜りぃ〜だ♪
    明日はまぁ〜つぅ〜りぃ〜♪ ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

    ウォーキング兼ねて、またも夫と屋外ランチ〜❤︎
    前から食べたかった具沢山サンドウィッチ♪
    あんぱん♪ チョコパン♪ デニッシュ♪ 塩パン♪

    朝から食って食って食って食って〜〜〜〜
    食いまくってやるうぅぅぅぅ〜〜V(^_^)V

    カロリー合計:1320kcal22:19
    •  
    • コメント14件
    • さと さと 今日も食事管理お疲れ様です~
      ささみの大葉ロールおいしそうだし栄養満点なのに…それでもたんぱく質がたりないなんて!

      筋肉の本は一瞬美術用かなって思ったけどしっかりトレーニングの内容なんですねぇ~正しいフォームや鍛えられてる筋肉についての解説かな?
      英語だし難しそうなきもするけど肉球さんならきっと自分の体のためなら頑張って読めそう!(博識だから頑張らずとも大丈夫かも?)筋肉の名前も大体DVDでちょこちょこ聞いてるからわかりそうですね~!

      明日の祭り楽しみですね!(*^▽^*)いっぱい菓子パンや好きなもおなか一杯たべてくださーい!
      2016.05.20 22:29
    • tacoo tacoo こんばんは!
      マッスル本、丸ごと一冊筋肉ですか! 覗いてみたいような~~
      ディープな世界なのかな~。肉球さん、これでモチベあげていってください!

      明日の祭り、楽しんでくださいね!
      しかし、「あんぱんチョコパン、デニッシュ、塩パン」
      なんて、私へのあてつけですかw(食いまくって幸せを満喫してくださいね!)
      2016.05.20 22:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜〜〜❤️

      すごい筋肉の書籍〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
      モチベ上がりそう↑↑

      鶏肉ばかりは確かに飽きそう
      ですね(´・ω・`;)

      明日パン祭り楽しみですね❤️
      食べたいもの食べて楽しみま
      しょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♫

      2016.05.20 22:52
    • さちママ さちママ その祭り画像で私が癒されるのー❤

      食事本当に難しいですね✨揚げ物とか全然出てこないですもんね。良く工夫されてると思います。
      忠実に取り組まれてる肉球さん、凄いです。

      明日はピクニック日和で良かった(*^^*)
      2016.05.20 23:15
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー
      筋肉の本、凄い!!なんか…凄い!医学の教科書みたいですw
      読み応えありそうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      そしてまーつーりー♡!笑
      こっちまで楽しみな気分です♩( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )w
      肉球さんにとっては食事管理が辛かった1週間←
      私にとっては、肉球さんの食事管理の後ろ姿を見て←
      背中押され続けた、充実した1週間になりました♡

      祭りは♡普段調整とか、めんどくさい図るのとか…←
      しっかりされてる肉球さんだからこその素敵なご褒美dayですね!!
      しかもご夫婦で…素敵だなあ


      2016.05.20 23:15
    • 肉球 肉球 > さと@次回27日さん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      あれれ〜HN変えたんだね〜♪
      次回27日って、次のチートデイのことかな〜

      今までもずっと食事管理はしてきたけど、
      たんぱく質ガッツリ!脂質と炭水化物はちょびっと…っていうのは、
      ホントに大変…(>_<)

      当たり!でも、さとちゃんが言うように、イラストの勉強するために、
      この本を買う人もいるらしいよ〜♪

      英語は10年以上も海外に住んでたから何とかなるけど、
      内容が小難しそう…(>_<)

      うっしゃ〜♪ パンいっぱい食べるぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.21 05:23
    • 肉球 肉球 > hitomi404さん
      おはよう〜♪
      いつもコメントありがとう〜♪

      ディープだよねぇ…丸々全部が筋肉の本なんて…(^◇^;)
      こんなもの買うなら、口紅の一本でも買えよ!って感じ〜?

      うひゃひゃ♪ hitomiちゃんの分まで食べさせていただきます〜(≧∇≦)
      2016.05.21 05:27
    • 肉球 肉球 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう♪

      なんかねぇ〜こういう本が部屋にあると、
      「あたしゃ〜筋トレやってんぞ〜!うりゃ〜!」みたいになれる❤︎

      胸肉〜ささみ〜胸肉〜胸肉〜胸肉〜ささみ…こんなのじゃね…(T_T)
      せめて鶏肉でももも肉が食べたい…(T_T)

      はーい!今日は楽しみます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.21 05:34
    • 肉球 肉球 > さちママさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう♪

      揚げ物も食べたい時あるよ〜唐揚げとか…(^◇^;)
      今は夫もダイエット中だからいいんだけど、
      昨夜は「え〜…ささみかぁ〜…」って不満げだった…(>_<)
      家族のことも考えるとホントに面倒だから、
      さちママちゃんみたいにチビちゃんいると、
      もっと大変なんだろうなぁ…(^_^;)

      またまたアウトドアランチ〜♪ 行ってきま〜す!
      あ…画像お楽しみに〜❤︎
      2016.05.21 05:40
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      この著者って、解剖学の専門家で、イラストレーターで、
      しかも、ウエイトリフティングの銀メダリストなんだって〜!
      世の中には、とんでもなく凄い人がいるもんだねぇ〜!(◎_◎;)

      miyakiちゃん、つらい逆境をチャンスにしてホントに素晴らしい❤︎
      腰もあとちょっとの辛抱だと思うから、大事にしてね〜♪

      そうなんだよ〜♪ 今日はあすけん姉さんの顔見なくていいの〜❤︎
      楽しんできま〜す(^○^)
      2016.05.21 05:47
    • しずかさん しずかさん ライザップみたいですね(≧∇≦)
      私の知り合いライザップかよってんだけど、すごい食事厳しいようです( ̄◇ ̄;)
      たんぱく質頑張ってとろう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.21 09:19
    • こもも こもも 屋外ランチ、楽しそう!旦那さんが一緒に行ってくれるのっていいですね。うちは家で食べたがるので無理矢理連れ出してるかんじです(>_<)

      プロテインドリンクはsavasの一種類しか近くの薬局になくて。色々あるんですね!
      2016.05.21 11:22
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      そっか〜ライザップってそうなんだ…(^_^;)
      費用がすっごく高くて、食事制限も厳しくて、
      やめた後にまさかのリバウンド…
      なんてことになったら泣くに泣けないね…(^◇^;)

      しずかちゃんもたんぱく質摂取ガンバ〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.21 19:29
    • 肉球 肉球 > こももさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      うちは夫自身が行きたがってんのよ〜(^◇^;)
      公園に行ってご飯食べるだけなのに、
      ワクワクして寝てられないとかって、今朝もすごく早く起きちゃって、
      遠足前の小学生じゃないんだからさぁ…(;^_^A

      プロテイン、amazonとかの方が種類もいろいろ選べるし、
      ぜんぜん安いよ〜❤︎
      今度は美味しいのが飲めるといいね〜(^○^)
      2016.05.21 19:36
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