いい加減、食べすぎた・・。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 68.9kg 56kg 58% (あと12.9kg) 166cm 68.9kgの体型
    体脂肪 44.3% 30% 20% 166cm 理想

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2016年05月17日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (焼き魚・おからの炒り煮・実だくさん汁・全粥・バナナ½個)
       +ご飯100g

    夕食 黒ゴマきな粉+ヨーグルト100g・野菜煮

    間食 ブラックコーヒー

    筋トレ 〇

    野菜煮をたくさん食べたくて、大きな鍋で煮ました。
    キャベツ・白菜・人参・えのき・シイタケ・しめじ・豚のひき肉
    麩・わかめ  
    この他にも、茄子を入れたり ちくわを入れたりします。
    (これを食べると、次の日便通が良くなります。)
    私と娘はこの野菜煮が好きで、ダイエット関係なしにお代わりして食べます。































































    カロリー合計:22:21
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