ちょい減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.9kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:冷奴
    昼:おむすび、たこ焼き
    夕:おむすび

    昨日食べ過ぎたけど、今日は体重戻った(;´д`)おかしいなぁ…?

    そして今日(特に午前中)は、つわりが酷かった(;^_^A
    吐き気ハンパ無〜いっ(;´д`)



    22時30分

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント9件
    • ぽてこ ぽてこ つわりキツイねー大丈夫?
      体重減るのは羨ましいけど、不思議だね。。
      ゆっくり休んでね!
      2016.05.20 23:29
    • ローレン ローレン 頑張ってねー(>_<)
      それしか言えなくてごめんね
      2016.05.21 00:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ツワリ、つらかったね…。
      大丈夫かな?
      ユックリして 過ごしてくださいね

      赤ちゃんと一緒に、二人三脚。
      ユルユルと 乗り越えちゃいましょ
      2016.05.21 07:53
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      つわり、とても辛そうですね(T_T)

      2016.05.21 10:26
    • はな はな ゆっくりしてくださいね(T_T) 2016.05.21 10:28
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      つわりツラかったー(-""-;)

      今日も体重が…(..)
      2016.05.21 19:41
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとう(つд;*)vV

      頑張る!
      2016.05.21 19:42
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます…!

      ちゃんと赤ちゃんと成長したいです(≧▽≦)vV
      2016.05.21 19:43
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは!

      つわり波があります(;^_^A

      頑張るので応援宜しくお願いですo(`^´*)
      2016.05.21 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ールの相手からも同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べ ...

    ダイエットラボ
  • 「新潟ライスガールズ」が新米で“おむすび”を握ってくれる! 限定ショップが登場

    潟ライスガールズが目の前で握ってくれたホカホカのおむすびを食べることができた。  なお、おむすびショップ「結 ... 家」は、10月10日~11月28日の17時30分~21時までの期間限定で、創作和食店「菜な K ... のうち2種類を選んで注文する形式になっており、価格は税別650円。10月10日と期間中毎週月~水は、新潟ライスガールズのメンバー2名がおむすびを握ってくれる。 ... 「新潟ライスガールズ」が新米で“おむすび”を握ってくれる! 限定ショップが登場 ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39