01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.3kg 52kg 11% (あと5.3kg) 158.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.2% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月20日

  • あんこ

    さーてさーて。

    私的に、ちょっとダイエット意識を取り戻せつつある感じがしてきました!( 〃▽〃)うっふっふ


    スタバの新作とクレープは、丸1日葛藤して、『また今度、もうちょっとしてから!』と 我慢しました。

    …まぁ、別のもの飲み食いしちゃってるのですが(;´∀`)


    私の場合、『買う』と言う行為の快楽にも弱くて…

    ちょっと危ないんですよね。

    何かと依存傾向が強くて…うん。


    とりあえず、小さく目標立てていきたいと思います。

    第一目標として、7月1日に55.5kgになりたいと思います。


    とあるイケメン様に会える!!

    … … …かもしれないからです(笑)

    もしかして だけどーーーーん♪





    朝…400kcal
    *美禅食+豆乳、水
    *ミニあんぱん
    *アメリカンチェリー
    *サラダせん
    *玄米酵素
    *カップコーヒー、ルイボスティー

    昼…650kcal
    おべんと
    *ダッカルビ(キャベツ、玉ねぎ、パプリカ、ピーマン、むね肉、餅)
    *プチトマト
    *チルドコーヒー、水
    *抹茶カステラ 一切れ、せんべい

    夜…700kcal
    *ダッカルビ残り 少し
    *大根と人参の味噌汁
    *春雨スープ (春キャベツ、チーズ、玉子)
    *キャラメルプレッツェル+ポップコーン、一本満足、ヨーグルト
    *青汁+純ココア+オリゴ糖
    *玄米酵素




    1750kcalくらい

    隠さず記録、てのも目標にしてますが、改めて見ると…本当に我ながら言葉が出ないっす。

    言葉にーできなーい~~~♪


    ↑言葉にするボキャブラリーはない割に、毎日しゃべりまくりですけども☆


    夜にお菓子ガッツリとは…

    あんこちゃんのバカ野郎ちゃんめがーー!(;´д`)


    …なんかテンパっちゃって、とりあえず 青汁ココアを入れて飲みました。

    ↑意味不明のテンパりっぷり(笑)



    くそー
    ちょっとでも消費するために、サボらず運動しなきゃいけないじゃないか…

    お腹痛くなくて良かったですぅ~


    *スクワット30回
    *ダンベル踏み台昇降 30分
    *やさしいヨガ



    少し前から、
    乳製品をキモチ控えたり
    野菜を食べたり
    運動を少しずつ再開しているおかげか
    ( なんちゃってヨガだけど、特にコレの効果があったんじゃないかって気がする! )

    リセット1日目の割りには辛くなかったなー♪(о´∀`о)

    明日もこれくらいで過ごせますように。


    明日の夜は

    お菓子はやめて、ちょっと控えめにするのだ!


    生理中 カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント4件
    • えりー** えりー** 買い物が依存的?なんですね。
      買い始めるといっぱい買っちゃうとかですか?
      私も買い物するとなんだか嬉しくなっちゃうけどそれとは違うのかなぁ。。

      今日から生理なんですね。
      生理中は甘いもの食べたくなってしまいます~( ~´・ω・`)~
      2016.05.21 04:16
    • makariko makariko ナニナニーーー?!
      イケメンに会えるかもですって~~?!(v´∀`*) イエーイ♪
      いいなー、いいなー!そういうの!
      羨ましいよー♪
      私もそういうのでモチベーション上げたい!

      書いていて”あー!こんなに食べていたのかー”ってなるよね、
      言葉にできないっ! わかる~(*^^)v
      書きたくないから食べない作戦ってのは?!ダメ?!(笑
      少しずつ意識改善しながらお互い目標値まで頑張っていこーね!
      2016.05.21 09:28
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      自己破産したり借金するような爆買いをするとかではなくて。
      楽しむ♪と言う買い物とは別ですねぇ。
      楽しくないわけではないのですが、買わずにはいられないような感覚です。

      野菜でも生活用品でも、高くはない程度のものを、買い続けてしまうんです。
      で、いざ必要なときにカツカツで困るの。

      ポイントがつくから、安くなってるから、そのうち必要だから…
      たしかにそうだし、使うものなんだけど…。

      どことなく、
      太るときの言い訳のノリに似てませんか?
      生理前だから、ストレスがたまっているから、体力が持たないから仕方ない…みたいな。

      実際、預金できないほど使っていることもよくあるので(T▽T)地味に困ります。
      これもマシにはなりつつありますけどね!



      2016.05.22 00:11
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      数年前にDC始めた最初は、もちろん書くことでお菓子を減らしていましたよ。
      今はカロリー把握や管理のために。

      多分、摂取カロリーはさほど変わってないけど、自分のために自炊できる機会も運動量も減ってる…
      反比例してストレスは増加。

      要は、書くぐらいじゃさほど減らせなくなってます(;´∀`)

      書くの再開してから、2500とかはいかなくなったから、まったく効果がないわけではないですが…
      手がかかる私ですが(-_-;)めげずに頑張ります。



      …美しきイケメン様に、極力!見苦しいモン見せないためにも…(笑)
      2016.05.22 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85