失敗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.8kg 51kg 3% (あと5.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 29.4% 24.9% 0% 159cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • えりぃ

    仕事で小さいけど、大事に繫がりかねないミスをしてしまった>_<
    すぐに挽回できたけど、週明けに上司の顔を見るのが怖すぎる(つД`)ノ
    幸いにも明日はお休みなので、ゆーーーっくりお風呂に浸かって、週末リラックスして、月曜日に上司に謝罪しよう。

    これまでの私だったら、暴食に走っていたシチュエーション。
    でも、今回は暴食に使うはずだったお金をプチ貯金する。
    次回の給料日に食べ物以外のことで自分に投資するのだ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    アフターファイブはお料理教室に参加。
    毎月一回の楽しみ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
    このお料理教室の好きなところは、白砂糖の代わりにキビ糖、パンには全粒粉やふすま粉を加えるなど、ヘルシーなご飯の作り方を教えてくれること。
    こういう工夫、日常生活で取り入れてます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    今月のテーマは、パン&デザート。
    日常に取り入れるのは難しいメニューだけど、ブロッコリーのスープは朝ごはんに作って食べたいな♫
    タンドリーチキンは常備菜決定〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    今日の測定結果。

    体重 53.85kg
    体脂肪率 24.7%
    代謝 1196kcal/日
    体内年齢 22才

    ……おかしい。
    絶対に体重計が壊れてる。
    (朝、会社で測った時は56kgだったし)
    エラーですね。
    無効にしておきます(;^_^A

    追記☆
    体重はやっぱりエラーでした。
    大して変わってない(笑)
    ただ、体脂肪率も体内年齢もグッと下がってます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
    これは、体重が落ちるのも時間の問題ですな(♡ˊ艸ˋ♡)

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    みてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えりぃ
えりぃ

159cm 54.1kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
5