爆食モンスター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 51kg 55% (あと1.8kg) 164cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • さちママ

    昨日は天然酵母のパンやさんにも行きました。なんか手作りにこだわってます的な✨値段もそこそこする…

    2つ買ったわけですよ。
    なんかキャラメル&コーヒー味のパンと、クルミとチーズのベーグル❤
    朝食に~✨と思って大事にとっときました。
    私ったら楽しみで仕方なくて、4時間しか眠れませんでした。どんだけ食い意地がはってるんだ。遠足前か(~_~;)

    旦那に見つからないように、冷蔵庫に隠しといたのもあるけど、天然酵母、カタイんだね。顎が疲れました。
    で、全然甘くないの❗フワフワで甘い白パンに慣れてるからさー

    美食家さんたちはパンにもこだわるんだろうなぁ☆

    午前中の公園がしんどかったー(>_<)


    天然酵母パン大2つ
    青汁牛乳チアシード入り

    コーヒー


    玄米
    玉ねぎ、豚肉、チーズのトマトカレー
    油揚げと小松菜ニンジンのお浸し

    夕飯
    玉ねぎ、豚肉、チーズのトマトカレー
    こんにゃく甘煮
    きなこ

    おやつ
    アイスボックス

    目標
    運動全然してないし、おかちも、たべてるんだけど、なんとか52キロ台を定着させたいーー…

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 日曜日の朝は 天然酵母のパンを差し入れて
      貰うので、いつも食べてるのですが固くないよぉ???

      冷蔵庫で、保存したのが失敗だったのか?
      ベーグルだったから固かったのかな?
      なんでだろうね。

      旦那さんに食べられないように、冷蔵庫に隠したに
      笑いましたwwwww
      2016.05.20 22:52
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      天然酵母のパンって硬いン
      ですね(。•́︿•̀。)食べたこと
      ないから食べてみたいなあ*°
      よく噛めるからダイエットに
      良さそうですね❤️

      今日もお疲れ様でした◎!

      2016.05.20 22:55
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはようございます✨
      そう、甘くないし、噛みごたえあるから、ダイエッター向けだよ❗

      朝ごはんにベーグルとかオシャレだよねー。
      2016.05.21 07:02
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      おはようございます‼

      トースターのチンの音で、子どもが起きるからチンせず食べたんだけど、今日は、チンして食べたらめっちゃフンワリして美味しかったよ✨(*´-`)

      日曜日に食べてるんだね✨
      羨ましいなっ\(^-^)/
      2016.05.21 07:07
    • あまね あまね ハード系のパンはかたいのありますよねー。私も小洒落た店で(イートインなので品質管理されてる有名店)失敗したことあります(^o^; 

      その堅さが美味しいのだろうけど子供に頼んだクロワッサン頼めば良かったー的な(-ω-;)ナハハ

      2016.05.21 07:49
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      天然酵母のパンは、かたいことがありますよね。
      レンジで温めると、気持ちやわらかくなります。

      私も食べるの大好きだから、眠れなくなる気持ち分かります。

      公園、お疲れ様でした。
      2016.05.21 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... くい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青木さん ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35