17日目の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 68.4kg 48kg 13% (あと20.4kg) 150cm 68.4kgの体型
    体脂肪 42.6% 42% 26% 150cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • 結美☆


    ダイエットも頑張っていますが、節約も力入れております。

    鶏の胸肉の登場回数が多いです。
    下味にマヨネーズを使うと、柔らかく焼けるのを知り、
    手軽で美味しくできて、しかも安い!と言うことなし。




    -- 朝食 --

    ゆで玉子 1個
    ベビーチーズ 2個
    コーヒー(ココナッツオイル入り)


    -- 昼食 --

    目玉焼き
    ベビーチーズ 2個
    なすとパプリカの甘酢炒め
    しめじとわかめのソテー


    -- 夕食 --

    鶏胸肉のマヨ醤油焼き
    じめじとわかめの炒めもの
    なすとパプリカの甘酢炒め



    今日の水分摂取量は 2.1Lくらいでした。

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント3件
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) おはようございます♪(#^.^#)
      1日を通して、徹底して糖質をカットされてるので素晴らしいです♪

      私は、午後からの仕事なので、特に仕事前は満腹すぎるぐらい食べていく習慣があるので、夜さえ調整すればいいかな〜ってスタンスでやってきたので、ここも見直さないといけないなと思いました。
      でもね、習慣って変えるのがなかなか難しくて…。それでも努力しなきゃ〜なんですよね。(^^;;
      2016.05.21 06:48
    • 結美☆ 結美☆ > サクラ75さん

      おはようございますー(^_^)/

      習慣になっていることを変更するって、難しいですよね。

      お仕事や家族のことなど、環境や状態で出来ることがそれぞれ違いますし、
      体質・性格も違っているし。

      成功してる人のやり方が参考になることは大いにありますが、
      自分に合ったアレンジが必要だろうな、とは思っていて…
      サクラさんは、それを探してらっしゃるんですよね!

      私もまだまだ始めたばかりで、手探り状態です。
      性格的に、最初は結構テンション上がってるのでこの感じで進めてますが
      中だるみするときが来るかなと思っているので(笑)

      楽しくやっていけたらいいなと思ってます(´▽`)
      コメントをどうもありがとうです(*´д`*)
      2016.05.21 11:46
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) > 結美☆さん
      はい、楽しくやらなきゃ続きませんもんね!( ^ω^ )
      お互いモチベーションをキープしながら楽しく頑張りましょうね♡
      2016.05.21 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイル ... か? レタスはダイエット用の食物繊維の量を比較するときに登場することが多い野菜です ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • パプリカから作る万能調味料「マッサ」とは?

    と塩さえあれば出来て、しかも材料をみじん切りにしたりと手間のかかる作業がないので、忙しい方にはお勧めの調味料なのです。しかもパプリカの旨みがギュッと詰まってい ... ょう? パプリカを漬ける時間は少しかかりますが、これだけで万能調味料ができてしまうのです ... モンや普通のピーマンに比べると約2倍も多く含んでいるそうです。美容や健康に気を使っている方には特におすすめです。通常パプリカと塩のみで作りますが ... パプリカから作る万能調味料「マッサ」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6