5月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 54.2kg 52kg 58% (あと2.2kg) 161cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.9% 23% 161cm 平均

 » 
2016年05月20日

  • きこ

    昨日、パフェ食べたけど体重減ったからラッキー♡

    朝から弱ってる彼のためにお弁当作った!元気出してもらうために☆そして昨日買ったケーキを食べたいって言ったから一緒に渡そうと頑張って急いで作った(;´Д`A

    仕事場まで取りに来てくれて渡した♡ほんのちょっと はい!って渡しただけだったけど‥かわいかった!とかもっと話ししたかった!って後からの電話で言ってくれたし嬉しい♡てかね、仕事着姿はすごく嫌だけど、言ってくれたし顔見れたし嬉しかった(*^^*)

    でもケーキしかまだ食べてないって(>_<)
    きっと腐った‥車の中だもん
    ショックねんけどー(;_;)しかも苺がすっぱかったとかね‥笑
    私、食べてないからわからんげんけどー(´・_・`)

    だいたい何にしても買ってきたものでも食べ物系は褒められたことないげんてなぁ‥
    おいしいって言わない。元料理人だから正直凹むしー。。



    今日は会社の講習会が昼からあって、めっちゃバタバタして時間もないし気持ちだけが焦って‥一緒に行く人は終わってるのに私はあともう少しで‥
    すごい焦った(´Д` )

    からのランチして講習会!

    からのお茶へ笑

    昨日パフェ食べたのに連チャン‥って心で1人で思ってた( ̄◇ ̄;)

    でも楽しかったー♡女同士って色々わかってくれるし話し聞いてくれるしほめてくれるし一緒に騒いでくれるしいいよね〜♡

    そしてお腹苦しい‥

    我に返って慌てて運動した!!必死です。

    明日は4人で同窓会〜☆また食べて飲みます‥明日はどかーんと増えるな。明後日も。デブ〜



    酒粕豆乳
    オムライス卵焼き


    ランチ
    コーヒー

    夕方
    苺タルト
    コーヒー

    活動
    ベリーダンス
    モムチャン有酸素
    モムチャン筋トレ

    生理中 カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... 聞いてみよう。2人が家族からもらったいまでも大切にしてる言葉は? 菅野:「私は、母が祖母から言われたと ... きに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9