やっぱり運動不足だったのか……58kg切ってる(~_~;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 57.9kg 52kg 51% (あと5.9kg) 168cm 57.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 24% 18% 168cm 体重とBMI

2016年05月20日

  • 菜々緒Style

    一気に目に見えて反応。
    有酸素運動をして、脂肪を燃焼させることが停滞突破の答えだったようです。

    やや、一気に減りすぎ感があるので、朝食はいつもより多めに、昼食はお饅頭を追加。

    仕事の後にバレーボール。
    そして✨筋トレセット✨

    腹筋20回×2、
    背筋20回×2、
    腕立て10回×2、
    スクワット20×2、
    臀筋足上げ左右各20回×2、
    ふくらはぎ上げ左右各30回×2
    ↑に加えて、このエキスパンダー使って全身を鍛える。
    お風呂で顔筋トレーニング。

    いやぁー。
    ハードですよ〜。
    朝からずーーっと何か黙々としてます。

    仕事して、家族のご飯作って、バレーボールして汗かいて疲れきった後に、家に帰ってから筋トレをするんだから、まぁ、私ったら頑張ってる!!

    2週間は頑張る!とみんなに宣言してるから出来るんだけどね。
    自分1人でやってたら、できないや(⌒-⌒; )
    怠けちゃう!

    みんな、ありがとうね!
    晩御飯のチアシードと、炭水化物抜きも続いていますよー。

    明日も朝から仕事!
    そろそろ睡眠時間。。
    基礎代謝量1263kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.3㎏
    骨量2.7㎏
    お通じなし。

    朝食

    グラノーラ、ヨーグルト、豆乳1.5倍
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜、豆腐、味噌汁、野菜ジュース、小さな饅頭2つチーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    野菜、チキンボー2本、オムレツ、チアシード入りスムージー(バナナ、リンゴ、人参、小松菜)オクラ
    0kcal(1食分)

    運動

    バレーボール、筋トレ、顔筋トレ
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:49
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ 本当に運動&筋トレが鍵だったんだ。
      2016.05.20 23:45
    • まるち まるち スゴイ!運動ハードにやられてますねー!
      私は筋トレしかしなかったせいか、
      ジムで痩せなくて{(-_-)}
      有酸素運動私もやらなくちゃですね!
      2016.05.21 09:58
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧
      運動量もすごいですがそれに伴って
      体重も順調に落ちてますね~♪
      羨ましい(*´艸`*)♡
      2016.05.21 11:39
    • love love すごい!体重めっちゃ減ってる!!
      私も中々追いつけませんが、頑張ります(^^♪
      2016.05.21 19:38
    • aoi. aoi. 頑張ってるねー! 2016.05.21 21:34
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      そうかもしれません。
      でも、仕事終わって家事して毎日有酸素運動、筋トレは厳しいです。。。
      2016.05.22 00:08
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > まるちさん

      有酸素運動はちょっとハードルご高いです。
      重たい尻がより重たくなります。。。
      2016.05.22 00:09
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      また停滞してますが。。
      お通じがあまり調子良くないので、なんとかならないかと。。
      2016.05.22 00:10
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん
      わーい!また、手痛い中でーす(~_~;)
      2016.05.22 00:11
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      これは、本当に頑張ってるよん!
      2016.05.22 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    たい!ダイエットをしたい! という方々には、筋トレを行った後に有酸素運動をお薦めします。その理由は、筋トレ後に分泌される成長ホルモンの働きによって ... 、ランニングやウォーキングをするのか」が大切になってきます。 1.脂肪を燃焼させ ... 。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なので ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23