長男くんの数値がすごすぎて~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.3kg 76kg 89% (あと2.3kg) 176cm 78.3kgの体型
    体脂肪 24% 18.1% 15% 176cm 標準

2016年05月20日

  • ディヴァンテ

    うん、まあ、一応ダイエットになるのかな。
    有り体に言うとね。
    一応ダイエットしている私ですが、
    な、な、なんと家の長男くんの数値がすごすぎて
    ダイエットって一体何?って気にさせてくれます。

    最近、大学で健康診断があったそうな。
    そこでの数値です。↓

    身長176cm (私とまったく一緒♫)
    体重56.9kg 体脂肪4.3% 内臓脂肪レベル1 BMI 18.4 肥満度-16.4%
    (世間一般の標準体重68kg)

    内臓脂肪レベル1って何?イチ?ど、ど、どういうこと?
    それと体脂肪4%ってスポーツマンでもこんなのあるの??
    彼はオシャレなので選ぶ服なんでもかっこ良く着こなしちゃうんだよな~
    あ~自分の数値書きたくないわ~

    ってことで、今日もジョギング5km後の数値です。

    体重78.3kg 体脂肪18.1% 内臓脂肪11 BMI 25.3

    土日で確実に77kg台にいけそうな数値で実は超ウレシイのですが、
    長男くんの数値の前に愕然とする父であった・・・


    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント8件
    • 本気ママ 本気ママ 長男くん、すごいですね!?大学で何かスポーツされているのかな。若い身体はうらやましい。。お父さんの本ライバルは長男くん(;゜O゜)!?お父さんさんも頑張ってますね(^^)v! 2016.05.21 08:17
    • すみれ すみれ ひゃー((゚Д゚))

      モデルさんだ!
      それに、長男さん、私と体重ほぼ一緒だorz...

      お父さん、好みもありますが、私はお父さんくらいの体型で
      十分いけてると思いますw

      ゆるめの引き締めダイエットくらいな考えで良いと思いまーす♪
      2016.05.21 10:15
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      ありがとうございます~
      彼、今では立派な超インドア派です^^
      中学までサッカーとスイミングの習い事させてたので、
      最近は体がナマってきたのでプールに連れてけと言われてますが、
      ヤツのタイミングが合わずじまいで。
      2016.05.21 12:58
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      ありがとうございます~
      そうなんです。モデルっぽい。
      カラダ全体と頭の形が美しいので、充分モデルとしてもカッコイイw
      顔以外はね(小声)
      2016.05.21 13:07
    • わうけん わうけん 親子なんだからディヴァンテさんも頑張れば行けるんじゃない?(笑) 2016.05.21 16:20
    • 豚バラ 豚バラ 拝読させて頂きました。

      息子さん凄いですね…アスリートもびっくりの数値です♪
      パパさんもジョギングファイトでございます♪
      2016.05.21 19:00
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      ありがとうございます~
      それやったら、おじーちゃんになっちゃうよ。
      2016.05.22 00:55
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 豚バラさん
      お越しいただきありがとうございます!
      やはり最近の子は、食べないし。
      私の若い頃は皆、肉だ、ハンバーグだ、丼だなんだってカロリー高いのを
      ガツガツ食べるものだって思ってましたが、時代が変わったもんです・・・
      2016.05.22 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... 、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかというと ... が、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16 ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24