生後12日目☆ミルク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.2kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年05月20日

  • みゅんみゅん

    夜中から朝方4時まで寝てくれず
    常におっぱいを口に含ませてるか
    抱っこしているか
    オムツを替えているか
    おっぱいが、足らないのかわからず
    ミルク足しても欲しがったりの繰り返しで
    眠いのに寝られず
    日中は朝から一緒に寝ていました。

    母乳はたっぷり出ているはずやから
    ミルクを足す必要がないんじゃないかって思うんやけど
    なぜか、おっぱい後に欲しがる。。。
    だから、ミルクあげてしまうんやけど
    どれくらいの量を飲んでいるかもわからず
    ミルクをどれだけ足していいかわからない꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    搾乳すると100mlは出来るし、、、

    寝てる時はただ寂しいから乳首を吸いたいだけなのかなぁと
    今日、おしゃぶりをポチっとしてみました。
    明日、届くから試してみょーっと!!
    3人目にして、初おしゃぶり☆
    使った方が楽って話を聞いたから挑戦してみます♪

    心配ごとが1つ、、、
    悪露の量が増えた気がするんやけど
    大丈夫かしら。。。

    夜は妹が福井から帰ってきたぁ〜!
    頼んでたお土産が品切れだったみたいで
    めっちゃショック˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    その他のお土産、明日食べょ♡
    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・ご飯
    ・サラダ
    ・ひじき
    ・スナップえんどう
    ・鮭フレーク
    ・マンゴー
    ・ジョア ブルーベリー

    ☆昼☆
    ・ご飯
    ・煮魚(カレイ)
    ・納豆
    ・味噌汁
    ・ポテサラ
    ・こんにゃくのたいたん
    ・へしこ梅ちりめん

    ☆間食☆
    ・クッキー
    ・スティックパン1本

    ☆夜☆
    ・ご飯
    ・サラダ
    ・煮魚(カレイ)
    ・酢豚
    ・味噌汁
    ・ひじきのたいたん
    ・スナップえんどう
    ・マンゴー

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント2件
    • riku riku たくさん飲んでくれる子でいいですね〜✨
      でも、母乳もミルクもってなると準備も大変ですね(´Д` )
      おしゃぶりの感想教えてください❤️
      2016.05.22 05:32
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん
      母乳とミルクもとなるとミルクの準備に哺乳瓶の消毒にと大変で時間もかかるから大変ですょー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
      おしゃぶり、まだそんなに使ってないですが初めに口にいれた時はすぐに外れました(´-﹏-`;)
      母乳後にまだ口をモゴモゴしたりするんですがおっぱい的にも長くやると切れてしまったりするのでその時にくわえさせるとおとなしくなります꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      2016.05.23 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話を ... です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    すが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもない ... す。私、撮影中はずっとお2人から勉強させてもらっていました。現場での振る舞い、スタッフさんとのコミュニケーショ ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41