5/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 57kg 48kg 57% (あと9kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 38.8% 29.5% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • ゆっぴ

    昨晩は上司が会社で
    チーズリゾット作ってくれて呑み〜
    わたしがリクエストしたし、
    めっちゃおいしいし
    たくさん食べちゃったら
    朝見事に体重増加T_T

    57kg台なのを確認して記憶から抹消。

    微妙に二日酔いだし
    お昼は軽くしたいと思っていたのですがー

    きょうは社内外出の人が多く
    ランチ外食がすきなひとだけだったので
    ここぞとばかりついていく〜〜

    ランチデートだから
    すこしお洒落なお店いこっかって
    連れてってくれたー

    美味しいし
    ボリュームあるし
    見た目もすごいし
    アイスついてるし
    飲み物もお洒落だし
    幸せ〜〜╰(*´︶`*)╯♡♡♡

    ごちそうしてくれた〜

    何のためにダイエットしてるって
    すきなひとに魅力的に思ってもらうためなんだから

    一緒にいれるときは楽しむこと優先
    一緒にいれないときは最大限がんばりたい!

    ということで今日の夜、土、日ジムがんばる決意( .. )


    昨日夜今日昼とたくさんたべたおかげでお通じありました笑


    仕事後20時半から22時半までジム。

    帰宅後 57kg 体脂肪率29.5%
    あちゃーーー

    まぁ仕方ない〜あしたもがんばる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    生理も終わったし自分磨き優先やー( ¨̮ )

    昼食

    お洒落ランチ
    1000kcal(1食分)

    夕食

    納豆
    100kcal(1食分)
    梅干し
    33kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1133kcal23:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.2kg

日記
294
ライバル
55
被ライバル
75