やばい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55.3kg 49.5kg 0% (あと5.8kg) 159cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 30.4% 0% 159cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • まみーぬ

    数ヶ月あきましたが、今日から完全復活です。

    7/31までに48.0kg目指さなくてはならなくなりました。

    達成したら、失敗したらを紙に書いて貼ってます!
    失敗したら高ーい高ーいサプリ買います。。

    どちらにしても8月には痩せてる算段ですが、、、達成したら旅行に連れてってもらうので頑張りますっ(´ω`*)

    昼食

    フルーツグラノーラ&ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    命3か月の宣告を受けた男の苦しみや葛藤をも表現しなくてはならなかった。 「そこでも『演じる』ということについてすごく考えさせられました。もし僕がたった一人でひとつの箱の中にいて ... の中にい続けるだろうし、だからこそ、まだまだできることをやりたいとも思う。そういう意味ですごく思考がクリアになって、迷いや躊躇がなくなってきたのかなと感じています ... 然のように不安はあった。 「まず単純に、大根だったらどうしよう? という心配はありました(笑)。監督にも『一度、何かセリフを読ませてから決めたら ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • mj
  • シルビー
  • P
  • 未央
  • うめ。
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • 未央
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まみーぬ
まみーぬ

159cm 55.3kg

日記
7
ライバル
7
被ライバル
2