素敵ランチ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.1kg 43kg 46% (あと2.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 27% 24.6% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月20日

  • yumire

    今日は月齢近いベビのいるお友達とホテルランチしてきました♪
    やっぱり素敵な空間は癒される〜(*^_^*)♡

    がっつり食べたのでお腹がすかず、
    夜は控えました♪
    楽しい一日でした!

    昼食

    シーザーサラダ、クラムチャウダー、ハンバーガー、チーズケーキ
    0kcal(1食分)オークドア

    夕食

    青汁野菜ジュース、バゲット一切れ、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:49
    •  
    • コメント8件
    • いちご いちご わー♡ホントステキ♡
      美味しそ~♡♡
      同じ月齢の子供が居ると、話も合うし、お互い子供のお世話もスムーズにできていいですよね♪
      2016.05.20 23:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ホテルですか、素敵だなあ!
      空間に酔いしれますね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      わたしは今度大学友人と、新宿にタイ料理いきます❤️
      2016.05.21 00:19
    • みー みー yumireさん、いつもコメント頂いてありがとうございます!
      素敵なレストランですね、行くだけで女子力上がりそう♪( ´▽`)
      2016.05.21 09:49
    • るみん るみん わー♡美味しそう(*^^*)
      雰囲気も抜群ですね!
      私も、子供が小さい時、よく集まっていました!学校行くようになって、今は、子抜きでランチしてます(^_^;)
      2016.05.21 21:27
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      そうなんですー!
      出産後向こうのベビちゃんに会うのは初めてだったので嬉しかったです(*^^*)これからも子どもも一緒に仲良くお付き合いできるといいなーと思います♪
      2016.05.21 23:06
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      さちさん体調は大丈夫ですか?

      そうなんですー!
      素敵な空間が大好きなので癒やされました♡
      タイ料理、お野菜たっぷりで美味しいですよね!楽しんできて下さいね(*^^*)
      2016.05.21 23:12
    • yumire yumire > みーさん

      こんばんは!
      こちらこそコメントありがとうございます(*^^*)
      そうですねー!素敵な場所はテンション上がります♪
      楽しかったです♡
      2016.05.21 23:15
    • yumire yumire > るみんさん

      とっても楽しかったですー!
      子なしランチが羨ましい!!
      まだまだ先な気がしますが、きっとあっという間にできるようになるのでしょうね(*^^*)
      2016.05.21 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がす ...

    ダイエットラボ
  • 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】

    弁当や鯛焼き、ここでしか買えないお菓子なども購入できます。 また、持ち込みしてもいいので、他で買ってきたものをロビーや客席で食べた ... ホルモンですが、家族やお友達と楽しく食事することでも、放出される ... 憩中は、友達と一幕の感想を言い合ったり、次幕はこんな話らしいよ!と予習したり、役者さんが素敵!!と ... 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティン都ホテル京都

    蹴上(けあげ)駅 【創業126周年】東山の美しい景色と自然に囲まれた上質ホテルで素敵な一日を… ... ウェスティン都ホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13