大丈夫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 59.8kg 52.8kg 0% (あと7kg) 156cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年05月20日

  • あっちゃん


    不安、また三日坊主にならないか。


    でもさ、こう考えたら楽?
    3日続いたらいいよね?それは三日坊主じゃないよね。

    今日は、プロフィールにあるとおりの感じでピンチなのでウォーキングとバレエストレッチと今日初めて検索して知ったんだけど、バレエの要素を盛り込んだ初級のバレエラジオ体操をやってすっきり。
    マッサージも少ししてみたり、かっさをチャレンジしてみたり。選り取りみどりだね(笑)


    まっわたしのいつも挫折する点として
    1、意気込みすぎて疲れる
    2、人に宣言してやった気になる
    3、意志がよわくて誘惑にまける
    などですね~~~

    まずは3日がんばります!

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー!

    という、チャレンジしやすいところ。気になる部分だけや、その場しのぎのウェスト痩せなどの早い効果を必要として ... ている方におすすめしたい気持ちが強い。1回8秒という簡単なストレッチなので、お金や時間に余裕がない方やどうしても続かない三日坊主 ... どう?  ベルトが苦しくて気になったり、意外に見られている背中周りなどにも効果があるので、ぜひ試してみていただきたいです ... TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • じゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あっちゃん
あっちゃん

156cm 59.8kg

日記
2
ライバル
1
被ライバル
1