5月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 46.8kg 44kg 6% (あと2.8kg) 156cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • pooh

    今日は仕事がすごく忙しくて、ほんとつかれた~(>_<)

    やっとご飯作って食べ終わった頃、子どもがコンビニ抹茶タルトを買ってきてくれた。

    …昨日もケーキ食べたんだけど。はいコーヒーって。

    それじゃ食べちゃうよねぇ(。>д<)
    何故母を甘やかすのか???幸せだけど。。。

    はい運動します‼

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント2件
    • きこ きこ こんばんは☆
      娘さん優しいですね〜!うらやましい(*^^*)私も抹茶大好きなんですよ〜

      人からもらったり食べに行くとかなるとね〜我慢できないですよねー(^^;;

      運動頑張って下さいね笑
      2016.05.21 00:14
    • pooh pooh 抹茶大好きなんですよ~

      我慢できません(笑)

      食べたいから運動するしかないですよね(^^;
      2016.05.21 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    きにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... 食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
pooh
pooh

156cm 46.3kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2