微妙。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.8kg 74.9kg 61% (あと7.9kg) 162cm 82.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年05月20日

  • キラキラ☆

    今日は 長男、結局 休みました。

    昨日は グッタリしてて、夜中に38.9℃まで 上がったのよね。
    昨日は 1日、食欲なかったし

    今朝になり、微熱程度になって「お腹すいた~」と言ってきたので、卵粥を作って 食べさせました

    微熱程度とは言え、まだまだ 本調子じゃないので、中間テストだけど、休ませちゃいました(笑)

    今日のジムの朝1のレッスン、私が1番好きなレッスン。

    長男が「行っておいで~」と言ってくれたので 行ってきました

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    ラテンダンス 30分
    エアロ 60分
    ストレッチ 軽く

    レッスンが終わったら、着替えもせず 帰宅。

    長男に うどんを食べさせ、熱をはかると 36.8℃。

    食欲は出てきたけど、まだ 微妙…。

    脂肪燃焼エアロも 行きたいな…と 言ってみたら「いいよ」との事で、またまた ジムへ(笑)

    でも、なんか ラテンダンスしてから、1時間ちょい あいてからの エアロだったからか、なんか 動けなかったわ

    先週は、動けるようになって、嬉しかったのに~
    でも 汗は 滝汗

    ストレッチ軽くだけして、またまた 着替えずに 帰宅(笑)

    長男は 呑気に テレビ見てたわ

    食欲が まだ なかったり、熱が高かったり、グッタリしてたら、ジムには 行けなかったので、少しだけでも 運動できて、楽しかったけど……

    金曜日は ガッツリな日だから、微妙に不完全燃焼だわ~

    おうちトレ。
    筋トレ6種×2セット

    このDSの筋トレ、次男も やりはじめました(笑)

    いつも 私より 先に寝室に行って 寝てるし、知らなかったんだけど、毎日 腹筋してたんだって

    「腹筋してるなら、これ やってみる?」と聞いたら「やる~♪」だって(笑)

    昨日から がんばってる次男。
    楽しそう
    まだまだ 動きが 上手にできないけど、がんばってる次男(笑)

    そんな中、私は また、面倒臭い気持ちと 戦いながら、筋トレしました

    でも、先日 ジム友さんに「痩せた」って 言われて 喜んだけど、今日 スタジオの鏡を見て 思った。

    あれっ!?
    脇腹が スッキリしたかも!?

    こういう発見で、モチベーション上がるのに…

    いざ やろうと思うと、面倒臭い(笑)

    面倒臭いけど、続けられてるのは 褒めちゃおう
    偉いぞ、私





    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 家族で運動できるっていいですね☆
      うちはバラバラです~。

      がんばっていることは、まず自分が褒めてあげないとね(^^)
      続けるっていうのは、一見地味だけどすごいこと。
      忙しい日々の中で本当にがんばっているなぁといつも思います。
      私も見習わなくちゃです。

      長男くん、早く本調子になるといいですね。
      2016.05.21 00:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ジム活お疲れ様でした❤️

      長男くん早く治って欲しい
      ですね(。•́︿•̀。)
      看病(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です◎!

      2016.05.21 11:13
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      長男さん早く良くなりますように(つд;*)vV

      次男さんと筋トレ「楽しく」頑張って下さい(*´人`*)
      2016.05.21 21:52
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です^_^
      長男くん早く全快するといいですね!
      一緒に運動できる家族がいて、羨ましいです^_^
      2016.05.21 22:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      続けるって、難しいですよね~。
      この1年の間でも、いろんな事に 手を出しましたが、続いてる事は ジムでのレッスンのみ。

      DVDトレも、やらない日が 2日~3日あると、そのまま やらなくなったり…。

      筋トレも、今はDSのやつをやってるけど、フェイドアウトした 筋トレも ありましたもん(笑)

      もっと カロリー消費するジョギングを しようと思いつつ、なかなか 出来てないです
      2016.05.21 23:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      長男、今日の試合は休みましたが、朝から ずっと 平熱なので、復活かな

      明日の練習は、比較的 短時間で、うちが送り迎え担当なので、参加させてみます

      2016.05.21 23:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      今日も次男は 筋トレしました
      次男が 楽しそうなので、私まで 笑顔にならます(笑)

      次男にパワーもらって、私も 後ほど 筋トレします
      2016.05.21 23:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      長男、今日は朝から ずっと 平熱で、食事も出来ていたので、もう 大丈夫だとは 思います

      …が、明日の練習は参加するって言うので、ちゃんと 練習に参加できるくらい 回復していたら、完全 復活です
      2016.05.21 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるように ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... します。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... ていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72