8時間ダイエット・6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 59.5kg 50kg 9% (あと9.5kg) 162cm 59.5kgの体型
    体脂肪 32% 31.4% 18% 162cm 体重とBMI

2016年05月20日

  • あまがえる

    今日は仕事終わりに靴を探して東奔西走。
    ただネイビーのパンプスが欲しかっただけなのに、店舗数にして8店舗も回りました。

    どうも、馬鹿の大足、あまがえるです○┓ペコ

    25cm、甲高幅広。普段はメンズスニーカーや踵の無いサンダルで誤魔化しています( ノД`)


    靴はサイズを探してからデザインを選んでます…(´・ω・`)

    何で急にパンプスかって。

    明日は中学時代の友人と、ホテルのフレンチレストランでディナー(;つД`)
    ドレスコードあるらしいっすよ。
    スマートカジュアルって何すか!?!Σ( ̄□ ̄;)
    旦那にも連れてって貰ったことの無いとこに、乗り込めってか!

    もう独り戦々恐々です┐(´д`)┌

    居酒屋でよくね?(´・ω・`)

    そんなわけで着る服に悩んでいます。

    間際まで服装の事忘れてた私が悪いか(;つД`)(笑)

    そんなわけで今日のご飯。

    昼ご飯
    サンドイッチ
    コーヒー

    夜ご飯
    たけのこご飯
    プロテインシェイク


    うわっ。合わせる鞄もないよ!!Σ( ̄□ ̄;)

    カロリー合計:1241kcal00:07
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ あまがえるさんは身長あるからバランスいいですよ(*๓´˘`๓)
      私は153しかないのに足は24.5横幅が広いのでレディースでは横幅がきつく、メンズのスリッポンで過ごしています。

      ホテルのディナーってすごーい(♡´ ˘ `♡)羨ましいなぁ。
      楽しい時間を過ごしてくださいね╰(*´︶`*)╯
      2016.05.21 06:51
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      ののこさんも靴難民ですか(;つД`)
      靴もサイズ色々(大きさとか横幅とか)揃えてくれたら助かりますよねー。

      買ってきたパンプスを玄関に置いたら、次男に家におネエがいるみたいといわれました(´・ω・`)

      ヤダもー!どんだけぇー!(°Д°)
      2016.05.21 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    差が大きいかもしれません。今の方がずっとラフですから(笑)。 ――今日は、キレイめカジュアルといったスタイルです ... しラクでしょう(笑)。普段のオンスタイルでは、フラットな靴をあわせることが多いのですが、会食や会合にはヒールのある靴を ... させました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っています ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5