グラフは上がったり下がったり。。。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 81.5kg 79kg 50% (あと2.5kg) 165cm 81.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 体重とBMI

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2016年05月20日

  • りあ

    昨日は81ジャストだったけど、また今日になったら81.5になってたわぁ。。あ、でもお通じ出てない。そのせいにしようw

    しかしここ始めてから、一日の終わりにコンピューターに向かって何を食べたか振り返るのが毎日の楽しみ。摂取カロリーが1300以下だといよっしゃーー!!と思うし、1500超えると明日こそはーって思える!
    さすが、前回30キロ近く減量できたダイエットクラブ。。。。感謝だわぁ。
    一度痩せてから妊娠するまではキープしてたけど、やっぱ妊娠中は体重増加しっぱなしだった。。仕方ないか。とりあえず、68キロくらいまではだだだーっと頑張りたい。


    朝 目玉焼き半分、きゅうりの漬物、スナップエンドウ、ごはん少し、カレーの残り(400)
    昼 プロテインシェイク(200)
    夜 豆腐一丁(200)、ストリングチーズ(80)、ケセディヤ(50)

    間食 コーヒー3杯(80)


    おおおお、摂取カロリーかなりせーぶできたじゃん!
    プロテインシェーク、結構腹持ちいいんだよね。しかしマンゴー味はいただけないなぁ。。。

    明日も昼はプロテイン、夜は職場のパーチーだからがんるぞ!

    カロリー合計:1010kcal00:08
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実践中のダイエット方法

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165cm 80.3kg

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