2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 60.4kg 43.9kg 26% (あと16.5kg) 152cm 60.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 37% 23.5% 152cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • りやむ

    案の定朝計ったら…orz

    おでかけしてきました


    朝(約500kcal)
    ・冷凍炒飯172g (337kcal)
    ・プチブッセ抹茶2個 (106kcal)
    ・コーンスープ少し

    昼(約411kcal)
    ・レモンパイ1枚(約20kcal)
    ・カントリーマアムあまおういちご(51kcal)
    ・温野菜中心手作りお弁当(約250kcal)
    ・ベビーカステラ3個(約90kcal)

    間食(約383kcal)
    ・いちごソフト1/3(50kcal)

    ・苺たると3個(約333kcal)


    夜(170kcal)
    ・オルビスシェイク(ゆずはちみつ)(120kcal)
    ・スクランブルエッグとピーマン肉詰め1口ずつ(約50kcal?)



    計1464kcal




    *********


    反省というか言い訳、そして見直し

    今日も目標カロリーオーバー>-<
    夜にカロリー摂取控える代わりに朝は500kcal程度は食べちゃう時が多い&
    内容は自重できません…

    そして今日もおでかけで……お菓子食べ過ぎ
    今日は日中それなりに動きましたが…

    いっぱい動いた次の日は、あまり食べてなくても
    体重が逆に増えてる事が多いので(筋肉の増加分??)
    明日がちょっと心配です

    明日も運動量多めになる予定なので、明日は1000~1200kcal程度に抑えて減らしたいなー

    memo:夜はダイエットシェイクでも時間早めに(~19時まで)


    スイーツは食べたい
    食べる量とタイミングは我慢できるけど食べるのを完全にやめたら
    おそらくストレスでカロリー制限なんて続かないと思います
    ここで我慢すれば朝昼なら食事減らす代わりに甘いの食べられると思うと続けられる
    生クリームとチーズが 大 好 き

    ダイエット食品・健康食品にはカロリーコントロールしながらバランス保つのにいいけど、
    野菜や手作りのヘルシーな食事に差し替えて行きたいなー
    日中の摂取カロリーを消費するにもビタミンが必要って見たので…朝もやっぱりビタミン取り入れよう

    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、エネルギー量はあまり変わりません。というのは、脂肪は1g当たり約9kcal ... ので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だという ... ように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 料理教室ならではの美味しさと550kcal以下のヘルシーさ…大阪キッチンソムリエ クッキングスクールが弁当・惣菜の店をオープン

    理教室ならではの美味しい工夫をたくさん盛り込んだメニューは、管理栄養士が監修しているため栄養バランスにも優れ、すべて550kcal以下にカロリー ... 飯・丼物(100~300円)などなど、「このメニューでこのカロリー!?」という驚きの商品ばかりを提案して ... スを開設。「美味しい・ヘルシー・まんぷく」をテーマとし、家庭で実践できる550kcal以下のメニューを覚えることができる。 ... 料理教室ならではの美味しさと550kcal以下のヘルシーさ…大阪キッチンソムリエ クッキングスクールが弁当・惣菜の店をオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • lucky
  • そら
  • のん☆
  • ゆー
  • kirin
  • シゲ
  • みみみ
  • おかゆ
  • のぶたん
  • Aya@ぽちゃぽちゃ
  • ハラ
被ライバル - 全てを見る
  • lucky
  • そら
  • のん☆
  • kirin
  • シゲ
  • のぶたん
  • ぱぱんだ09
  • まいにゃん
  • おかゆ
  • ちゃなこ
  • ハラ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りやむ
りやむ

152cm 47.8kg

日記
333
ライバル
11
被ライバル
12