今日の食事&運動

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 65.2kg 59kg 17% (あと6.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 37% 36.9% 30% 160cm 体重とBMI

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2016年05月20日

  • まるん

    今朝、また写真で記録。良くわからないけど続ければきっといいことあるよね…!一番最初と比べると肩の骨が少し見えるくらい(笑)

    朝8時半
    しそ昆布おにぎり120グラム
    カップヌードルシーフード
    麦茶
    朝からガッツリ…。

    昼無し

    間食トルティーヤ一本(牛肉と野菜)

    夜6時
    うどん(鮭とコーンとマヨ大さじ2)
    生野菜サラダ(レタス、きゅうり、ぱぷりか、トマト、玉ねぎドレッシング)

    今日は一日中ダルくて外出もチャリでスーパーのみ。しかも昼寝まで。
    夜は、モムチャンマットのみ。

    夜65.4㌔ 36.7%

    生理中 カロリー合計:00:20
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