57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45kg 42kg 42% (あと3kg) 150cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年05月20日

  • もち


    1日空いてしまった(T_T)!


    風邪で寝込むなんて久しぶりだった!
    小学生ぶりとかかもしれない・・・!
    風邪は侮ってはいけないものなんだと
    再認識しました。。。(T_T)(笑)

    割と普通にしんどかった。(笑)


    昨日は学校行けないくらいしんどくて、
    今日は回復したけど喉が痛くて
    すべてがだるくて休んでしまった・・・
    成績に響く欠席はつらい〜〜(T_T)


    でも夕方にはちゃんと居酒屋バイト
    してきた!めっちゃ混んだ!(T_T)
    テレビでバレーつけてくれてたから
    仕事にもバレーにも集中しきれず、
    もどかしかった・・・(笑)

    結果は知ってしまったけど、
    これで安心して録画が観れる。(笑)


    昨日ほとんどご飯食べなかったから
    体重減ってたし、今日のまかないも
    食べるの苦しかった(T_T)(T_T)
    いつもならペロリの量を、
    死ぬほど時間かけて食べるという・・・
    この不健康痩せはだめだ(T_T)(T_T)
    あしたの体重に乞うご期待(T_T)(T_T)


    そんなあしたは朝からバイトで、
    夜はやきにく食べ放題!!(T_T)♡

    ばかやろう!さよなら45kg台・・・

    47kgになって帰ってきます(T_T)



    たくさん噛むのと、
    烏龍茶摂取しよう。(笑)


    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    が、「身近でお手軽」というのがあったかもしれないと話す。「こういう地域に住んでいると、昔はほとんどの家で鶏を飼っていて ... と思います」(高岡氏)。しかし、何も専用の醤油である必要はなかったはず。むしろ普通の醤油をかけて食べるケースが多いのではない ... かとさえ思う。当然社内でも同じ見解はあった。しかし、そのなかに、「鰹節と醤油をかけて食べるとおいし ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7