はぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 71.4kg 64kg 25% (あと7.4kg) 158cm 71.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 30% 158cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • ほさか

    今日は暴飲暴食。夜勤明けでした、、

    朝、メロンパン、ブッセ
    昼、フィナンシェ、マドレーヌ、大豆の唐揚げ、ハム、野菜炒め
    夜、ハムと胡瓜少し

    運動、もも揚げ×100回 空中自転車こぎ×10分

    夜勤明けで、我慢できなくてブッセを食べたのが始まりで
    その後疲労困憊の中買い物したり洗車してもらったりして家帰ってから爆食い(´;ω;`)
    しかもその後爆睡orz
    ダメダメすぎるorz
    で、も!

    これでもーいーやーーってならないようにしていく!!

    。。。まぁ、明日は一日友達とお出かけの予定なので外でランチするのですが。。。orz

    生理中 カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント4件
    • クマさん体型 クマさん体型 友達とのランチぐらいは気にせず楽しんでください\(^o^)/
      摂取したカロリーは1週間ごとに調整すれば大丈夫ですよ✨

      座っておしゃべりするときは、
      膝をくっつけるように意識して座ると内太ももに効きますよ!
      キツくなって友達の話どころじゃなくならないように注意です!⚠︎笑
      2016.05.21 01:28
    • yu-yuu yu-yuu こんにちは(*´꒳`*)

      私は今日と明日。
      友達とランチ&女子会と続きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      なので昨日は食べる量を調整しなくちゃなのに…食べ過ぎてしまいました。

      食べる時は食べる(少し量調整してるつもりで)

      後は、ダイエット頑張る日として
      メリハリつけてやってます(笑)

      じゃないと、元々食べるのが好きなので ストレス溜まってダイエットすらやめてしまいそうです(lll-ω-)

      お互い ボチボチと
      頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.05.21 17:10
    • ほさか ほさか > クマさん体型さん
      コメントありがとうございます^ω^

      食べちゃったのは一週間で調整していきます(´;ω;`)!!最近食欲戻ってきてて辛いですが、未来の自分のためと思って!!頑張ります!
      あと、足をくっつけるやつもやってみます!(笑)
      楽しい時間の中でも筋トレって良いですね(笑)!
      2016.05.23 09:58
    • ほさか ほさか > yu-yuuさん

      コメントありがとうございます(´;ω;`)
      私もこの日暴飲暴食して、次の日友達とお出かけ→ランチ→夜ノリで飲みに。。orz
      こんな感じでしたので、少しダイエット嫌になってしまいましたが、また頑張ろーって思いました!メリハリ大事ですよね(´;ω;`)!!
      本当にライバルさんのコメントがありがたいです!!
      お互いがんばりましょう!
      2016.05.23 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... クおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらってい ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ぶたこ
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • まる
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • クマさん体型
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ほさか
ほさか

158cm 70.6kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
8