今日の目標と結果

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 69.8kg 52kg 8% (あと17.8kg) 160cm 69.8kgの体型
    体脂肪 39.8% 39.2% 28.5% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月21日

  • Coo

    【今日の結果】
    体脂肪が0.1%戻っていたのは誤差の範囲だと思う(しかない)

    筋トレは、スクワット(犬の重り8㎏付き)30回
    広背筋 30回×3セット
    二の腕の裏=上腕三頭筋10セット×2回 きつかったー 

    有酸素はシャドーボクシング25分しかできなかった。その後、犬の散歩約1時間。
    お風呂も多めの反復浴。今一番必要なのは筋力をつける事と脂肪を落とす事だなぁ。

    明日は加圧の予約が取れたので加圧の日。
    夜は、股関節&骨盤ストレッチして寝よう。これをすると結構すぐ眠りに入れる。
    昨晩夜更かししたので、今日は23時には就寝予定

    ************************************************
    【今日の目標】
    加圧トレーニングのキャンセルが出た場合に加圧と有酸素運動の日。
    徹底的に脂肪を燃焼する為に出来れば1時間はみっちり有酸素運動をする。

    キャンセルがもしもなかったら、ゆっくりペース朝ご飯をしっかり食べた後に、
    ゆっくり消化するまで待って、シャドーボクシングを30分、その後に全身本復浴で
    カロリーダウン。

    午後は体幹、肩甲骨と太もも、背筋と腹筋を鍛えて、その後犬の散歩

    夕方にはゆっくりゴロゴロしながら、身体の回復を待とうと思う。
    もちろん、昼・夜は低糖質で。
    お昼は鶏むね肉と野菜たっぷりのスープ。
    夜は本来のお肉の南蛮漬けにお豆腐のサラダ。

    だんだんとお米を食べなくても朝のご飯をしっかり食べる事で満足できるのは
    やっぱり好きな気持が強いから、かなぁ♪
    どうか、60㎏台になった体重が戻りませんように。

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント2件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.21 12:01
    • Coo Coo > あぷりさん
      ありがとございまーす!この調子で一か月頑張ると身体のラインが変わってくる(って言われいる)んですけど(*^^)v
      無理せずマイペースで続けます♥
      2016.05.21 21:11
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