一から始めよう part21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.9kg 98.8kg 50kg 19% (あと48.8kg) 161cm 98.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • ドングリ

    あーーー(>o<")
    股擦れ、痛いwww太った代償なんだろうけどさ(笑)

    今日は朝からバタバタしちゃって、お昼ご飯はストックのカップ麺ビックなやつ(笑)をバックに詰め、お仕事に

    職場のおばちゃんにサラダのお裾分けもらって、カップ麺3分の1食べたところで、お腹いっぱい。残りは捨てちゃいました。前までは、最後まで食べてたし、スープも飲んじゃってたな(笑)
    ラーメン食べて、罪悪感も少しあるけど、きにしなーーい。(笑)

    仕事終わりで、彼さん家直行だったので、体重は計ってないな(;゜∇゜)
    明日の朝が楽しみだな…(汗)

    増えてないこと願いながら、おやすみなさい

    カロリー合計:00:51
    •  
    • コメント6件
    • みんみ みんみ 股擦れワタシもなりますー(>_<)
      頑張って痩せましょ
      しかし着実に減ってますね(*^^*)
      ラーメンワタシも完食しちゃうそこを残せたりスープ完食しなかったり偉いです
      2016.05.21 01:00
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット カップ麺1/3ってかなり胃が小さくなってますね(*´꒳`*)
      減量している効果かな?
      味噌汁とか温かい麺類って結構満腹感が出ていいですよね♪
      しかも順調に体重が減ってる(・ω<)すばらしい♪
      2016.05.21 09:33
    • ドングリ ドングリ > みんみさん

      ありがとうございます。
      残せたってゆうより、お腹いっぱいって感じでした。胃袋ちゃん、小さくなってくれたのかな(笑)
      2016.05.21 13:15
    • ドングリ ドングリ > 122㌔から始めたダイエットさん
      ありがとうございます。褒めてもらえて嬉しいです。
      2016.05.21 13:17
    • みんみ みんみ > ドングリさん

      お腹いっぱい残そっていう感覚になるのってすごいよー(≧∇≦)
      私もその感覚磨かなきゃっ(*´∀`)♪
      2016.05.21 23:19
    • ドングリ ドングリ > みんみさん

      ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)笑
      2016.05.22 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... たり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いま ... 『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなって ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てた ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航姫路

    姫路駅 姫路城を望む景色をバックに、ふたりらしい幸せのカタチ「I'm home WEDDING」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニック
  • まつこ
  • 夏菜
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • ちゃむ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
  • キュゥ
  • みっちょん
  • ぐうたらまま
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
ドングリ
ドングリ

161cm 100.3kg

日記
70
ライバル
13
被ライバル
10