連日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.6kg 47kg 54% (あと3.6kg) 160.8cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32% 25.5% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年05月20日

  • りり

    19日 友達と飲み 居酒屋~ワインバーまで。何でも話せる友達、めっちゃ楽しかった♪


    20日
    部長が私のところに来てニヤニヤ

    部「お前今日暇そうだなー」
    私「…嫌な予感しかしないんですけど」
    部「昼から◯◯さんとこの会食でてくれない?」
    私「毎年、部長が出てますよねー」
    部「俺、月曜日健康診断でダイエット中でさー(笑)」
    私「知るかボケ(心の声)」
    部「頼む!飲んで来ていいから!直帰していいから!」

    …という事で急遽お昼から会食に。
    勿論普通にお喋りはしますけど、特に話し込む間柄の人もいないし、こうなったらなるべく高級で手のかかっている様なやつばっか食べてやる!、と、結構食べてきました。

    3日連続のお酒の席だったので夕方帰って、お昼寝をして、夜は冷奴とワイン少しだけにしました。

    明日も飲み会。
    仲良しの同業者さんたちとの懇親会。
    なんか私、世の中のお父さん方みたい…。
    実際、お父さんでもあるのだが。



    体重は右肩上がり。

    あしたは、少しだけ体のラインが出やすい服でいくつもりです。
    少し人に見られるのを意識したほうがいいんですって♪

    カロリー合計:00:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.9kg

日記
466
ライバル
16
被ライバル
32