今年の夏のワンピース

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.2kg 90kg 34% (あと7.2kg) 160cm 97.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年05月21日

  • さくら(ばあや)

    生地を迷っておりましてぬー

    毎年6月には縫い始めるのにぬー



    あら、さくらさんってお裁縫も好きなのね☆

    という訳では御座いませんで


    夏はアトピー性皮膚炎本番、皮膚がなるべく刺激を受けない服が必須なので御座います!Σ( ̄□ ̄;)

    しかし今年は布が決まらぬ…

    縫うからにはお気に入りの布がいいもの~( 〃▽〃)

    カロリー合計:01:42
    •  
    • コメント4件
    • まり まり そっか、アトピーは大変だね。
      私はアトピーほどじゃないけど、皮膚、弱くって、ゴムのものが苦手。
      先日、病院でふくらはぎの湿布の上にしてくれた網包帯、2時間で痒くなってすぐに外して、家にあった太もも用サポーター使ってます(笑)
      湿布もハリ替える時、皮膚が傷むのでしっとり化粧水つけてから^^;
      かわいい洋服、作ってねー♪
      2016.05.21 15:09
    • ちむたむ ちむたむ 両方素敵。
      私だったら右のブルーを選ぶけど、さくらさんはフェミニンなのが似合いそう。

      出来上がったら見せてください。
      2016.05.21 19:19
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > まりさん
      おはようございまーす(*'▽')

      皮膚薄いお仲間でございますねぇ、繊細なのですよね、皮の厚い方々と違って( ;∀;)(皮の厚さ超ほちぃ)

      可愛いの作れるようにがんばりまーす(*'▽')

      ミシンミシンー♪
      2016.05.22 09:50
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      ちむたむさーんおはようございまーす(*'▽')

      ちむたむさんは毎日お裁縫なさってますよねー尊敬いたします|д゚)アタイムリ

      スケジュール的には6月下旬出来上がりでございます、出来上がったらUPさせて頂きまーす(*'▽')

      右のほうがハッキリしていていいかなぁ(*'▽')

      あ、我が家もお散歩早朝深夜のみに切り替えちゃいました

      ダックスさんはただでさえ地面に近いですからねぇ(*ノωノ)


      2016.05.22 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    。肝臓は有害ミネラルを分解しているので、肝機能が低下した状態では分解されにくくなります。それによって有害ミネラルの影響を受ける時間が長くなる ... ミネラルは有害ミネラルを減らす効果はあります。だからといって必須ミネラルを多く摂ることで有害ミネラルが多く身体の中に入ってきても大丈夫というわけには ... も身体に中に入ってきます。自分で避けられることから始めるようにします。 必須ミネラルを多く摂れば有害ミネラルがたまらない ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • アトピー性皮膚炎はワセリンで予防できる…治療法はこれから

    皮の下にある線維性結合組織)の自然免疫系の活性化が招かれ、アトピー性皮膚炎の発症に至ることが判明。しかし、こ ... こで表皮にJAK阻害剤、あるいは保湿剤(ワセリン)を塗ることでアトピー性皮膚炎の発症は予防できるという ... 。  理化学研究所は今後、Spadeマウスを用いればさらにターゲットを決めたアトピー性皮膚炎発症に関わる複数の要因の発祥予防や治療法の確立が期待できるとしている。 ... アトピー性皮膚炎はワセリンで予防できる…治療法はこれから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
120
被ライバル
93