5.20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.8kg 43kg 57% (あと5.8kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.3% 19% 154cm 標準

 » 
2016年05月20日

  • 莉沙

    今日は彼が職場の飲み会で夜不在だったので、私も外食したくなってサイゼで夕飯をいただきました!

    プロシュート プチフォッカ2個
    ホウレン草のグラタン
    野菜ソースのハンバーグ
    生ビール
    赤ワイン

    サイゼは安くて美味しい。ちゃっかり一人でお酒も頼んじゃいました笑
    サイゼ飲みってやつですな。 

    せっかく体重が落ちたところで
    華金をすっかり満喫して、また体重が増えちゃうという悪循環。

    今日は控えめご飯にウォーキングに高温反復入浴で体を絞るぞ!

    カロリー合計:04:45
    •  
    • コメント5件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      おひとりさまサイゼ楽しそう\(//∇//)\

      なるほどサイゼリアでワインとゆーお手軽飲みありだなと思いました(^ー゜)

      今度子どもと行こうかな。

      サイゼ飲みしたい✨

      ちなみにサイゼでは何がオススメ?

      反復浴でしっかりメリハリ計画さすがです♪(´ε` )



      2016.05.21 07:21
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      サイゼ飲み安く済むので流行ってるみたいですね♪お店でも結構ワイン飲んでる方多いです*

      ぜひ息子くんと行ってみてください♡

      オススメは
      ★小エビのサラダ
      ★プロシュート
      ★エスカルゴのオーブン焼き
      ★若鶏のグリル
      ★イカ墨パスタ
      あたりがワインに合うし私のオススメです♡ぜひお試しあれ~♪

      メリハリ計画頑張りまーす!♡



      2016.05.21 10:50
    • はるみ はるみ さっそくありがとう(*^o^*)

      どれも飲みが進みそーー✨←やっぱりそこ

      2016.05.21 11:45
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは♡
      おひとりさまサイゼだったんだねー!
      サイゼひとりでも入りやすいし、手頃な値段でいっぱい食べれるからわたしもすきだなー♡
      華金ですぐ体重元どおりになっちゃうよね!すごくわかるー♡ダイエッターらしい生活を週末も続けられたら体重もするする落ちてくんだろうけど、これがむずかしいよね泣。
      焦らずゆっくりがんばろ❀.(*´◡`*)❀.

      それと心温まるメッセージありがと!
      わたしいつも優しいりさちゃんだいすきです(❁´◡`❁)
      2016.05.21 13:59
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃん♡コメントありがとう♪
      そうそう!サイゼひとりでも入りやすいのがいいよねー!♡
      手頃な値段でいっぱい食べれるとこに惹かれちゃうよねっ♪
      ついつい食べ過ぎちゃうけど(*´ω`*)

      そうそう!平日頑張った分が週末でまた元通りになっちゃうよねー悲しい(;_;)笑
      ダイエッターらしい週末を送れるよう努力せねば!♡

      こちらこそいつも素直で可愛いしおりちゃんが大好きだよ♡
      またいつでもメッセージちょうだいね♪
      2016.05.21 16:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならないのは高温浴での入浴 ... るのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まって ... 筋肉を温めすぎると、せっかくの脂肪燃焼の機会が失われることになる。入浴する温度を38℃ほどのぬるめのお湯にして ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    一言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ... ので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... 言われたことを今でも覚えている、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありがたいお話をいただきました ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108