DC開始してから1年経過・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.4kg 52kg 69% (あと1.4kg) 153.8cm 53.4kgの体型
    体脂肪 31.1% 30.2% 24% 153.8cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • さとこ

    ・踏み台昇降左60分・右60分。


    スイーツ大好き、和菓子・洋菓子なんでも大好き、もちろんあんこも大好きな私。
    お友達から乾燥小豆をもらったので、はじめてあずきを煮ました。

    一晩水につけなきゃいけないと聞き、何となく面倒で今まで市販のものでしたが、
    今は水につけずそのまま煮るのが主流(?)らしく、
    あずき食べたい!と思い立って3時間で出来ました(*´ω`*)

    ダイエットはどうしたという感じですが、
    ゼロカロリー甘味料ときび砂糖を半々くらいで甘味をつけ、塩少々。

    自分で甘さが調整できるし、余計なものも入ってないし
    出来たてのあんこは美味し~い\(^o^)/

    ダイエットに良いらしい煮汁も飲みました(^^)
    デトックス効果でむくみが取れたのか、ここ20日間で最低体重です(*^▽^*)


    そしてDCに登録して1年経過しましたが、体重はほぼふりだしに戻っています・・。
    一時期47kgをきったのに、みごとにリバウンド(;'∀')

    初心にかえって、今日からまた頑張ります。

    リバウンド真っ最中の私なんかがしても・・と思い、
    なかなかライバルさんたちの日記にコメントする勇気がでず、読み逃げしています。。

    DCには毎日ログインして、皆さんの日記を読ませていただいて
    私も頑張らないと・・と刺激をいただいています(*_ _)

    カロリー合計:04:50
    •  
    • コメント4件
    • ハラ ハラ 頑張ってるねー! 2016.05.21 05:57
    • いつき いつき 一年経つんですね!
      私も始めてからリバウンド(´_ゝ`)


      あずき私も、大大好きです(*⌒▽⌒*)
      あ~食べたくなりました(笑)
      お互いにゆっくり頑張っていきましょう('-^*)
      2016.05.21 15:45
    • さとこ さとこ > ハラさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.05.21 19:58
    • さとこ さとこ > いつきさん
      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      いつも励まされています!

      ダイエットにリバウンドはつきものですよね・・
      お互いマイペースにダイエット頑張りましょうね(*´ω`*)
      2016.05.21 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ”

    より、“あんこ”扱いしたい、ということでしょう。人は、初めて出くわしたものに対しては自分のよく知ってい ... 。普段あんまり食べないので、最初のうちは美味しい美味しいと喜んで食べていたのです ... 2つ。これ、乾燥あずきが入った粉末状のもので、少量のお湯に溶かすとペースト状になります。それを餅につけるわけです ... 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ” ...

    ダイエットNEWS
  • 中野サンプラザ

    中野駅 ご祝儀内で充実の結婚式が実現!新宿駅から1駅、中野駅から徒歩1分はゲストにも大好評 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • みか
  • あき
  • すみれ
  • エリノ
  • ももじ
  • まさえ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • きなこもち
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • すみれ
  • mammy
  • luvmj
  • さくらさら
  • レトリ
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
さとこ
さとこ

153.8cm 53.9kg

日記
538
ライバル
76
被ライバル
45