生後76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.6kg 51.5kg 37% (あと3.1kg) 164cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.4% 25% 24% 164cm 体重とBMI

2016年05月21日

  • たまちゃん

    友達が3人+子供1人で遊びに来てくれました。
    子供が息子のまわりをチョロチョロチョロチョロ。ヒヤヒヤしました。かわいがってくれてるんですけどね。
    友達は私が息子の相手をしているあいだ、うちで井戸端会議みたいな感じでした。もっと息子をみてもらいたかったなぁ。引っ越しすることを決めたと言ったら、3階は大変だよとか、危ないよとか、騒音問題あるよとか、待機児童のこととかいろいろ心配され、なんか私のカンガエモグラグラしました。まあ、すべてを満たす物件なんてないですがね。保育園に入れなかったら・・・・。
    明日自宅に戻ります。またあの不安感がでなければいいな。

    カロリー合計:05:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    、音楽にノリノリな感じで歩いて、通過しました。冷静に考えると、誰も私のことなんて見てなかったんですけどね ... ルコアイスだ」ってごちそうまでしてくれて。聞いたら、私のことを年下だと思って心配してくれたんですって ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解してもら ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロチャペル銀座

    銀座駅 東京駅近く、銀座駅徒歩2分!天井まで届くステンドグラス&白大理石チャペルを貸切に ... セント・ラファエロチャペル銀座 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12