5/20 朝71.0 夜71.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71.1kg 52kg 16% (あと19.1kg) 162.5cm 71.1kgの体型
    体脂肪 34.5% 28% 22% 162.5cm 理想

 » 
2016年05月20日

  • ぶすとす

    50日目
    トータル-2.7
    前日比-0.2
    お通じ○

    吹き出物…できてしまった…
    3日前の飲み会の影響かな?

    そしてお昼はお見舞いに行ってご飯を断りきれずうどん!!
    美味しかった(;;)美味しかったからいいとしよう(;;)
    おばあちゃんに痩せたって言われたし♡

    朝食

    ゆで卵
    80kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    昼食

    おにぎり
    160kcal(1個)
    ざるうどん
    350kcal(1食分)

    夕食

    飲み会
    1500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2090kcal05:50
    •  
    • コメント2件
    • クピ子 クピ子 痩せたね って言葉嬉しいですね
      (≧∇≦)
      またがんばろうって思えますよね♪
      2016.05.23 12:39
    • ぶすとす ぶすとす > クピ子さん
      うれしいですね(*゚v゚*)
      やる気になります!
      最近気が抜けてたのでまた頑張ります〜〜!
      2016.05.24 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    らした分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... な食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるよう ... 摂らなければならない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    自慢の一品なのです。 2日目の方が味が染みて美味しいのよ! とウインク。 今回は計画しようとしても計画すらでき ... さ”に。そして、本当にこだわった生産者と、誰もが美味しいと思うよう ... の料理」 世界中のおばあちゃんのレシピを集める、というのは私のパッションのひとつ。今回は、44年間産婦人科医として ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶ
  • るー
  • カナ
  • うに
  • puchan
  • らすかる
  • なな
  • ムーミンママ
  • クピ子
  • くまくま
  • ゆな
被ライバル - 全てを見る
  • るー
  • らぶ
  • ももすけ
  • かりん
  • カナ
  • ムーミンママ
  • こぶう
  • puchan
  • うに
  • なな
  • クピ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶすとす
ぶすとす

162.5cm 65.3kg

日記
140
ライバル
11
被ライバル
13