もうおデブの頃とは違う!? 5/21

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.4kg 51kg 87% (あと3.4kg) 160.4cm 54.4kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 標準

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2016年05月21日

  • さと

    なんとか54台にもどり〜来週には53台入れるよう頑張りたい!

    最近はジリアンのBodyshredプログラム通り週6回、
    さらにライバルさんからのアドバイスでウォーキング30分、大体8500〜10000歩をしています

    (((o(*゚▽゚*)o)))8500行かない日も結構あるけどw

    すっかり週6回のBodyshredが習慣になりましたけど
    今日は久々にブラ尻にチャレンジ!しばらくは土曜日だけブラ尻にしようかなぁ〜?

    あすけん1780カロリー 未満目標
    睡眠時間3?ケータイ弄ってたせい?寝付けなかった

    起床430
    朝530
    チアシード 黒酢
    ミューズリー ナチュレ バナナ
    トースト
    642カロリー

    間食0900
    ウイダープロテインバー 190

    間食?1200
    飴、お菓子
    職場でお土産わけてもらった

    帰宅ウォーキングするも帰宅直後に即寝落ち寝不足だね( ̄◇ ̄;)


    昼1540
    カレーチーズリゾット
    いつもの野菜玄米リゾットにSBのカレーパウダー入れただけp(^_^)qカレー食べた気になれる…

    エクササイズ
    ブラジルバットリフト BUMBUM 30分
    →ランジ系は無理せず全部初心者向けでやった


    小松菜 バナナ オレンジ スムージー
    ミックスナッツ

    寝不足だし夜はスムージーにして即寝ます。おやすみなさいf^_^;)。
    ------------------------------------------------------------------------------
    食事制限
    おデブの頃と同じ感覚じゃだめだよ〜!とライバルさんに言われてましたが
    本当に身にしみて実感してます

    食べすぎ、ながら食いしたらすぐグラフが跳ね上がる…( ̄◇ ̄;)あわぁ〜気が抜けない!
    ちょこっとでも自分を甘やかすと全部出る…

    ライバルさんやジリアンのアドバイス通り従うしかない!チートデイまでメリハリつけて頑張るo(`ω´ )o
    次回チートデイは27日!なので名前にちょっと追加しました!それまで頑張る!

    ジリアン曰く
    毎日60分は運動する、加工食品を極力口にしない、塩分控え目、お酒は絶対口にしない、1200〜1400カロリー摂取

    ただ健康に痩せるなら1700は食べろ、とカラダステーションやあすけん先生に言われてるし
    1400じゃ立ち仕事でパートある日(+運動)はかなり難しい…もっと低燃費なカラダになりたいなぁ
    1400〜1780かな〜

    とりあえずなんとか昨日みたく1500台に収めて頑張りたいp(^_^)q

    ウォーキング8500歩に目標にしたのはターザンの腹割りを読んで日頃から8500が良いらしいと見たのでo(`ω´ )o腹筋トレーニングより先にウォーキング勧めるくらいだからウォーキング重要なんだなって認識した!

    カロリー合計:05:50
    •  
    • コメント5件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜〜〜❤️

      メリハリ生活重要ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      食事制限大変でしょうが、
      チートデイに向けてがんばって
      くださいね❣️

      2016.05.21 21:19
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      元気モリモリ〜♪ やる気満々〜♪ それでこそさとちゃんだ〜(≧∇≦)

      ボディシュレもブラ尻も食事管理も、正しく継続すれば、
      間違いなく!絶対に!結果はついてくるよ〜V(^_^)V

      ををっ!ターザンも買ったんだね〜♪

      無理せず、膝を大事にしながら頑張って!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.21 22:19
    • 肉球 肉球 報告遅れてごめん!
      今日の日記に、さとちゃんのことを書かせてもらったよ〜♪

      http://dietclub.jp/diaries/2016/05/21/4195636.html

      了承してくれてありがとう❤︎

      2016.05.21 23:18
    • さと さと > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      食事制限しつつ頑張って減らしていきたいですね(;^_^A 
      でもなかなかうまくいかないですね~
      ご褒美チートデイに向かって我慢せねば~(;´∀`)ノ
      2016.05.22 09:47
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
      食事管理が一番つらいですね~特に寝不足やら続いて(;´∀`A食欲わいちゃうみたいです しばらくは睡眠不足解消も課題です
      ターザン見かけてゲットしました~筋トレの話よりウォーキングの話が先に来ててウォーキングの重要性を認識しました…( ̄▽ ̄;)ああ~あの時のアドバイスは正しかったんだなぁと気づかされてやっぱり肉球さんはすごいなぁ!ってなりました!

      日記読ませていただきました~わぁ~うれしはずかしい~(*^▽^*)感想はあちらのコメントに書かせていただきます!ありがとうございました!
      2016.05.22 10:01
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