プランク28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 42.1kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 42.1kgの体型
    体脂肪 26% 21% 20% 146.6cm 平均

 » 
2016年05月21日

  • みかん

    締め日の関係で残業したかったけど、20日は社員の給料日で絶対残業不可だったし、
    主人は飲み会で遅くなるそうなので、仕事終えてから区のジム行って、その後ヨガ。
    ジムもヨガスタジオも結構混んでたなぁ。
    だいぶブランクがあったから30分走れるか心配だったけど、普通に走れました。


    ジョギングもヨガもしたし「ちょっとは痩せてるよね?」と期待を込めて久々の測定。
    42kg台でちょっと安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    先週の土日と月曜から木曜まで食べ過ぎたので心配だったんですよね…


    昨日の飲み会で『運動何かしてる?』という話になり、『嫁はヨガやってます。39kgなんですよ』と言ったらしい…
    20代の頃はそのぐらいの時もあったけどさぁ。
    主人の会社の人に会うことなんて無いだろうけど、どうしてそういう事言っちゃうかなー(•́ω•̀ ٥)
    『そういう訳だから頑張って痩せてよね』って。


    【朝食】
    にんじんジュース
    カフェラテ

    【昼食 兼 夕食】15:30
    辛味つけ麺
    水餃子


    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(14311歩)
    ☑運動(ヨガベーシック60分、ピラティス60分、プランク4分)
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント6件
    • Kaori Kaori ジム&ヨガお疲れさまでした(*^^*)

      30分走る……スゴいです!!
      私5分も走れない(つд`)
      歩くのは苦じゃないですけどね~。



      2016.05.21 07:22
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 体重維持されててすごいです!
      日々の努力が報われたんですね♪
      旦那さん厳しい(^_^;)
      けど頑張れますね!
      2016.05.21 11:16
    • モカ モカ 旦那様、ardha chandraさんのこと、ご自慢の奥様だからこそ言いたくて仕方ないんでしょね( ´艸`) 2016.05.21 21:18
    • みかん みかん > Kaoriさん

      今朝は筋肉痛が半端なかったです…

      走る速度がめちゃくちゃゆっくりだったので、30分は平気でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      少しずつスピードアップして行きたいと思います。
      2016.05.21 23:50
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      しばらく測定休んでたんです^_^;
      モチベーション下がっちゃうぐらい増えてなくて安心しました。
      主人の言葉でさらにやる気スイッチが入りました!
      2016.05.21 23:56
    • みかん みかん > モカさん

      話の流れでそんな事言っちゃったみたいです(・ัω・ั)
      言わなきゃいいのにぃ!
      2016.05.21 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 、僕はこれまでもそういう人を見てきましたから。 ――では結論として… 紀里谷:人間関係で ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
320
ライバル
14
被ライバル
34