夜中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.2kg 49kg 7% (あと9.2kg) 160cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 24% 160cm 理想

 » 
2016年05月21日

  • りえ

    最近、寝てる時にお腹が空いて目が覚めてしまい夜中に食べてしまってます(。>д<)それなので若干寝不足…いっぱい食べるとぐっすり眠れますが、朝は浮腫むでパンパンになり、あんまり食べないと浮腫みは無いものの寝不足X-<なかなか上手くいかない感じです:-Oとりあえず、今日も眠気と戦いながら仕事頑張ります!!

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... も、甘味が強くないものは脳の満足度が低くなります。甘いものを食べることで、精神的に満足度が高まるので ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    した(笑)。監督はお腹が減ると機嫌が悪くなるし、お肉を食べるのが好きなので、元気がないときは肉を食べさせるんです ... 」とニッコリ。 主演女優と監督が眠れないほど緊張する中で「ぐっすり眠りました」と語るのは、現 ... せん」と宣言し、「なんだかいまだに反省の日々で夜中に目が覚めたりします」と苦笑交じりにふり返る。現場で監督について ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぺろ
  • おはぎ
  • たたと
  • ぽん
  • ユリ
  • *しゃけ
  • リープ
  • もも
  • kahannshinn
  • いとうちゃん
  • みゆみゆ
被ライバル - 全てを見る
  • おはぎ
  • *しゃけ
  • たたと
  • ユリ
  • リープ
  • もも
  • kahannshinn
  • いとうちゃん
  • みゆみゆ
  • アリエル!
  • ゆう@眼科医かけだし
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
りえ
りえ

160cm 59.1kg

日記
112
ライバル
22
被ライバル
17