朝ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 62.9kg 52kg 22% (あと10.9kg) 160cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 31.7% 0% 160cm 美容

2016年05月21日

  • あーーーな

    62㌔の世界…ギリギリです笑
    昨日はあんまり噛まずにご飯食べちゃったから
    今日は噛んで食べるを意識しよう‼️
    夜、飲みがあるから、
    また調節の日になるかなー??

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント7件
    • まな まな おはようございます(´Д` )
      2.9と3.0は気持ち的に全然違いますよね〜( 笑 )
      2016.05.21 06:55
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      コメントありがとうございます♡
      ほんとに0.1㌔なのになんでこんなに気持ちが違うんですかねー?笑
      59.9㌔と60㌔は天と地の差ですよね笑
      2016.05.21 07:38
    • まな まな > あーーーなさん
      気持ち的には。もぉ
      うわおおおあおおおてくらい
      0.1の世界はおおきいですwww
      2016.05.21 08:01
    • あーーーな あーーーな > まなさん

      ほんとですよね笑
      ほんと、ダイエット頑張りましょう✨
      同い年みたいだから…めっちゃ親近感ですー\( ˆoˆ )/♡
      2016.05.21 12:20
    • まな まな > あーーーなさん

      これからよろしくです!
      ライバル追加しますね♡♡
      2016.05.21 12:39
    • まるになりかけ まるになりかけ 飲み会とか友人との食事の際って、なかなか制限しにくいですよね。断りにくくて、ついつい食べちゃいます。 2016.05.21 14:32
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      わかりますー‼️
      ほんとについつい食べちゃうから…
      次の日に調節するしかないんですよねー
      2016.05.22 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。こ ... なければならないものにも食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすればよいです ... りますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよう ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識し ... うすることで、意外と同じ食材でも違った角度から見る事が出来るので、家族も喜んで食べ ... 汁三菜が基本】 私達日本人の長寿を支えてきたのは、魚や野菜・海藻などをバランスよく食べてきた食事です。昔からの食生活である ...

    ダイエットNEWS
  • ザ フナツヤ

    JR・近鉄桑名駅 モダンな洋の世界と伝統の和が折り重なるおもてなし空間。名駅・四日市から無料送迎! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15