減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.4kg 45kg 53% (あと7.4kg) 160.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 27.7% 18% 160.5cm モデル

2016年05月21日

  • 甘いもの大好き33

    昨日の夜は、チビが寝た後ドカ食いしたくてたまらなくなったけど、我慢して良かった‼️

    体重は減ったけど、やはり体脂肪率が減らないので筋トレを増やさなくては(>_<)後タンパク質も!

    今日もがんばろっ!

    朝食

    プロテインスムージー
    100kcal(1食分)

    昼食

    ササミとアボカドのサラダ
    200kcal(1食分)
    なんちゃってコロッケ
    100kcal(1食分)

    夕食

    納豆そば
    150kcal(1食分)
    子供の夕飯味見
    50kcal(1食分)
    味噌汁
    50kcal(1食分)

    間食

    おせんべ
    60kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:710kcal06:55
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体脂肪率をさげるには、やはり効率よい運動とバランスとれた食事ですが、思ってはいても、なかなか難しいですね。
      私は地獄をみながら半年以内で体脂肪を26キロから15キロ落としました。
      それ位の覚悟をきめれば、時間をかけても必ずできます。
      自分次第です。
      2016.05.21 18:34
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 三浦さん
      コメントありがとうございます(^^)
      体脂肪15キロマイナス凄いですね!!
      もし良かったら、その頃どんなメニューの筋トレをしていたか教えて欲しいです(>_<)ジムには行けないので、今は家で腹筋背筋スクワットやってます。やはり、毎回筋肉痛になるくらい追い込まないとダメですか?
      宜しくお願いします。
      2016.05.22 05:02
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 甘いもの大好き33さん

      運動だけでなく食事も見直さないとやせないですし、私と同じ方法は、普通の人はやれませんよ。

      厳しいですが、自身で一度考えることは必要です。
      人に教えてもらうばかりでは、痩せたらまた甘えて戻りますよ。
      2016.05.22 08:45
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) あ、因みに筋トレは筋肉痛になるまで追い込まなくてもよいです。
      追い込むほど出来る方もあまりいませんよ。
      2016.05.22 08:47
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 三浦さん
      返信ありがとうございます!筋肉痛にならなくても良いんですね!
      色々自分で調べてみます(^^)目標体重までいったら、その後は維持し続けられる様に学びます!!
      2016.05.22 09:52
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 甘いもの大好き33さん

      ある程度は、自身でいろいろやってみるのが大切ですから、あえて最初から教えない方がいいかなと。

      やってみて、どうにもならないなと感じたらアドバイスしますから、先ずはやってみて下さいね。
      頑張って。
      2016.05.22 10:00
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 三浦さん
      ありがとうございます!!!

      三浦さんにokもらえるかわかりませんが、取り敢えず頑張ってみます!!!
      2016.05.22 10:57
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 三浦さん
      ありがとうございます!!!

      三浦さんにokもらえるかわかりませんが、取り敢えず頑張ってみます!!!
      2016.05.22 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    工甘味料にはブドウ糖は含まれていません。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていないので ... ります。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリコーゲンが分解されるので ... に合成されるようになる。 つまり、ストレスがたまってくると筋肉が減って、脂肪が増えるわけで、これがストレス太りの原因となっ ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎

    しまうのだ。したがって体重は減りにくくなる。とくにカイヤの場合、急激なダイエットで筋肉量が減った ... るという。    では、なぜカイヤの体重はなかなか減らなかったのか。  ダイエットを続けていると、身 ... れに塩を加えると、ナトリウムの働きで、タンパク質とカルシウムが分離され、吸収されやすくな ... ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎 ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10