137日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 48.1kg 45kg 58% (あと3.1kg) 152cm 48.1kgの体型
    体脂肪 30.5% 25.4% 22% 152cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    ヨーグルト断食、終了です。
    結果は体重−1.55kg、体脂肪率−0.9%でした。
    お腹は大分凹みましたが排出は1回も無し(๑•́ ₃ •̀๑)
    空腹感は殆どなく、体は軽い感じがします。
    今朝から回復食でしたが、薄味の具無しのお味噌汁が凄く美味しく感じました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
    通常の食事に戻れば体重も増えますが、折角リセットしたので運動を取り入れてしっかりやっていきます٩( ‘ω’ )و


    朝一に白湯。


    *朝ごはん*⇨回復食
    ヨーグルト100g(はちみつ)、薄味お味噌汁(具無し)



    *間食*
    完熟バナナ



    *お昼ごはん*⇨回復食
    梅粥、野菜ジュース豆乳割り


    *夕ごはん*
    サラダ、刺身こんにゃく、お味噌汁(お麸、あおさ)、ヨーグルト(はちみつ)、オクラ納豆

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント4件
    • momo momo ヨーグルト断食、おつかれさまでした!
      体重、リセットされてさすがです。結果出しててすごいです!
      やっぱり断食っていいんですかねー・・私は根性があまりないので、したことないのですが・・。
      体が軽くなるっていいですね~。

      2016.05.21 16:41
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > momoさん
      ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

      食べないので基本減るんですよ。
      だけど食事を戻せば体重も増えちゃいます。
      ただ、体内の活性化と毒素の排出が出来たので良かったかなと ( *´罒`* ;)

      後は地道にやるのみですよね。
      頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
      2016.05.21 20:04
    • riku riku 断食お疲れ様でした✨
      身体が軽くなって気持ちいいですよね❤️
      お通じは食べないと出ないですから問題ないのではないでしょうか??
      断食はやってる時はそーでもないのですが、回復食が辛いな〜って私はいつも思ってました〜。
      回復食頑張ってください✨
      2016.05.22 05:27
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      大変な時にコメありがとうございます(*u_u*)ペコ

      rikuさんもお疲れ様でした(昨夜知ってビックリです)
      また改めて日記にお邪魔させて貰いますね´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

      回復食、確かに面倒です。
      どこまで食べて良いものやら?という感じです。
      便秘は食事を増やしたら解消しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
      やっぱり食べなきゃ出るものも出ませんよね。
      2016.05.22 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    のやり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース200 ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... 。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって満足感を感じ ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34