61日目 +0.2kg×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.9kg 53kg 72% (あと0.9kg) 159.4cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • すみれ

    5/21 6日目

    昨夜21時過ぎの電話で、ストレスmax.
    たべっこ1/3で十分満足、お腹いっぱいでお風呂に入って歯磨きしたのに
    あんなに食べてしまった。。横浜の伯母><。お気楽すぎて呆れるわw
    今日はお買い物~(´▽`)ルンルン♪
    お昼はカロリーと糖質を頭に置き、ヘルシーなものを心がけよう!

    *****************
    ・腹8~9分め
    ・水分1リットル以上とる
    ・1食はヨーグルトをベースにとる(低糖質風)
    *****************

    朝:シーフードカレー(昨日の残り+エビ・イカ・アサリ)、グリーンサラダ
    昼:ご飯6割、寄せ鍋(お豆腐、タラ、エビ、きのこ類、人参、昆布)
    夜:ヨーグルト、あんずジャム、チーズ
    ☆:チーズ(6pラムレーズン)、チョコレート効果85%1枚
      黒糖まんじゅう1/3ヶ、ベビースター1/3ヶ


    ・運動:×
    ・べんP:×

    メモ セイリ4日目

    頂いたお饅頭とベビースターを食べたかったので、夕食で調整。
    共に1/3ずつ食べて E174kcal, 糖質19.2g
    いつもなら、おまんじゅう1ヶ、ベビースターも1袋食べてたと思うので、セーブできて良かったです!

    あ~、おいしかったー! ((っˇωˇ)っ\満たされる~♡/

    生理中 カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント10件
    • レオ レオ おはようございます(。・ω・。)

      昨日は大変でしたね…
      お買い物、楽しんで来て下さいね!
      ストレス発散です♪♪
      2016.05.21 08:06
    • くねくね♭ くねくね♭ 伯母に乙女パンチwしときますね(ぉぃ

      いってらっしゃい(^○^)
      2016.05.21 08:12
    • sunny sunny でも微増だし、体重は始めに戻ってるじゃないですか〜。大丈夫、大丈夫。

      私も今日はストレスMAXの日です(>_<)
      お菓子の暴食をしないように気をつけます。ストレスに勝ってやる〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.21 08:23
    • すみれ すみれ >レオさん

      おはようございます^^

      実の母なら指摘できますが、伯母にはできず^^;
      ちなみに母は怒って、電話を切ってしまい、その後どら焼きと柿の種を食べてました。。

      ストレスを食べ物以外で発散してきます♪ いつもありがとう!
      お互い今日もがんばりましょうね^^
      2016.05.21 09:42
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      ありがとうございます^^

      ほどほど自由のきく生活をしてるのに、とても舛添的wです。
      我が家はお金にはルーズな方なので、性格が正反対です(´・ω・`)

      乙女パンチ効くといいなw ありがとう^^
      2016.05.21 10:01
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      ありがとうございます^^
      皆さんに大丈夫って言ってもらえると、自分でも心の中の’’大丈夫度’’がUPするのが分かります。とても安心できます!

      ストレスMAXの日w(つд⊂)
      お菓子を食べたら、「ストレス対象に負ける!」と思うと、たべずにすむ気が今しましたw 絶対、勝ちたいですから^^;
      ストレスに打ち勝ちましょう!!! ありがとうございます^^
      2016.05.21 10:05
    • わうけん わうけん お買い物はショッピングモールなんかだと結構歩いていい運動になりますよね。 2016.05.21 16:16
    • ディヴァンテ ディヴァンテ わたくし、健康診断の結果で1つだけ良くなかったのが
      善玉コレステロール(低)なんですね。
      だから、ヨーグルトきちんと取るようにしなきゃ・・・
      2016.05.22 01:02
    • すみれ すみれ >わうけんさん
      そうですね^^ 端から端まで動いて、買い忘れに気づいても戻る気になれませんw 近くにあったら、雨の日でも運動wできそうでいいですよね。
      2016.05.22 06:45
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      善玉増やしたいですよね。ヨーグルトにフルーツやジャムetc...入れて、おいしいです~♬ ちなみに市販の加糖:無糖=2:8の割合で食べてますw
      発酵食品は体に良いイメージなので(納豆NGw)、ヨーグルト・チーズ・麹は積極的にとりたいです♪
      2016.05.22 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べた ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーン ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブとベー ...

    ダイエットNEWS
  • THE SEASON’S(ザ・シーズン’ズ)

    横浜駅・平沼橋 駅すぐの好立地!【横浜の森】で叶える、開放的なリゾートウエディング ... THE SEASON’S(ザ・シーズン’ズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14