5/20 パンプティングとスイミング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.2kg 53kg 0% (あと6.2kg) 167cm 59.2kgの体型
    体脂肪 27% 28.4% 23% 167cm 標準

 » 
2016年05月21日

  • あまね

    体重   59.2kg -0.3
    筋肉量 39.85kg -0.15
    体脂肪 28.4 -0.1


    ☆筋トレメニュー☆
    プランク 腹筋 足パカ ストレッチ 

    〇有酸素運動〇
    プール 50分
    お散歩 7000歩

    朝 カフェラテ50 巣ごもり卵150オニギリ100 チーズ50 *350

    昼 カツサンド2キレ 400 トマトバジルチーズサラダエゴマ油100 500

    おやつ パンプティング チーズクラッカー 300?

    夜 炊飯器deローストビーフ300☆カプレーゼサラダ250 味噌汁50 600
    夜食 牛乳 80
    *1830

    今日は子供達が下校が早かったのでお友達が来るというのでパンプティングを焼きました~☆なかなか好評で良かった( ´艸`) 味見にかこつけついついつまみ食いしちゃった。子供が7人集まるとさすがに大変だった… 公園に行ってくれーっ。

    夕食は赤身ブロックが安かったので炊飯器ローストビーフ♪さすがに薄切りにしないと固かったけど満足感たっぷり~☆簡単にできてびっくり!夜は子供達のプールにお付き合い。二人を一人で見てるから自分は浮いてる程度だったけどバタ足したり、顔出したままの泳ぎとかで結構疲れたーヾ(o´∀`o)ノ

    しっかり食べてるのに体重も体脂肪も減ってる。筋肉も減ってるけど(^o^; 
    着圧ソックスでの浮腫が無い分かな?
    気持ち良くてはまってます~。

    今日は温泉に行きたいなーヾ(o´∀`o)ノ

    カロリー合計:1830kcal07:28
    •  
    • コメント3件
    • えりー** えりー** すごい。
      ローストビーフって自分で作れるんですね。
      しかも、炊飯器( º_º )
      すごい。。
      2016.05.21 22:18
    • クロ クロ 子ども7人!お疲れさまです*\(^o^)/*炊飯器でローストビーフですか!へぇ〜〜〜!美味しそうです^_−☆わたしも赤身肉とらなくては、、(^_^;) 2016.05.22 09:45
    • あまね あまね > えりー**さん

      初挑戦だったんですが、簡単でおすすめです(o´∀`)b 保温調理なので焼きすぎる心配も無し☆
      味付けはおろしタイプのステーキソースに漬け込みました♪
      2016.05.22 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラ ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... できる。 100kcalを消費するために必要な時間 体重60kgの人を例示 軽い散歩・軽 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので ... 誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かって ... んスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入って ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36