5/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 69.7kg 53kg 16% (あと16.7kg) 159cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

2016年05月21日

  • いちゅらいママ

    昨日は甘いものを食べ過ぎたのに、なぜか減ってた体重ー(^o^)/
    ちょっと嬉しい♪

    朝ごはん:冷やしそば(昨日の残り)、鮭とば1本、娘の離乳食2口
    ⚫足パカ10回×3
    ⚫腕回し前後各50回

    昼ごはん:パン(ナイススティック半分、スナックスティックパン)、カップ焼きそば

    おやつ:スナックスティックパン4本

    夜ごはん:白ごはん、シチュー、鶏チリ、春雨サラダ、ほたての唐揚げ、鶏の唐揚げ、卵焼き

    今日は毎週恒例の祖父の家で持ちよりごはんの日(^o^)/
    おばといとこと祖父とうちら家族とわいわい楽しかったー♪
    品数は多いけど、全部少しずつ食べて、食後は生姜紅茶とクッキー1枚とまるまるクッキー2こいただきー(*´-`)

    やっぱり娘を見ながらだからたくさん食べられない(T^T)
    でも、それをうまいこと利用して、夜の摂取カロリーを減らしていこう♪
    夜中の1時半にお腹ぎゅるぎゅるなってます( ´_ゝ`)笑

    お風呂はいって
    ⚫足パカ10回×3
    ⚫後ろ手バイバイ50回
    ⚫8の字ストレッチ30回
    ⚫腰回し左右各30回
    ⚫腕回し前後各30回

    60㌔代をキープ出来ていますようにっ(>_<)

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ...

    結婚式場
いちゅらいママいちゅらいママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いちゅらいママ
いちゅらいママ

159cm 72.7kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1