朝食べるパンの幸せ度最高潮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.6kg 50kg 23% (あと7.6kg) 160cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年05月21日

  • デブ界の巨匠

    燃焼スープダイエット4日目

    やった!やったよ〜!0.5グラム減ってたー!昨日立ちくらみしながら仕事しただけあったー(´・_・`)

    スープだけだと無理なんで朝パン食べても立ちくらみありでした。スープだけなんて死寸前になってまう、、、だいたい1日の摂取カロリーが600カロリーだからなのかな(´・_・`)

    朝のパンが美味しすぎて、いただきます!を5回くらい発しました。

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント3件
    • げんかいda げんかいda すごい減りですね(゜ロ゜ノ)ノ
      っていうか、600キロカロリーって、燃焼スープあんな具だくさんそうだったけどカロリー低さにびっくりです(゜ロ゜;ノ)ノ
      2016.05.21 14:30
    • デブ界の巨匠 デブ界の巨匠 燃焼スープは一杯100カロリーくらいって書いてましたよ(^-^)
      今日は仕事立ちくらみはしなかったです。体が慣れてきたんですね(^o^)

      でも仕事の人間関係でめっちゃイジメられましたー(´・_・`)妬みとひがみがスゴくて疲れるー。今月で終わりだから頑張れ!自分!
      2016.05.21 18:08
    • まゆ まゆ 仕事しながらの燃焼スープダイエットは辛そう(>_<)
      -0.5おめでとう~
      2016.05.22 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    いる。  ここで森氏からある告白があった。「ありがたいことにパンのお仕事をさせていただいています ... けるかも、と思いました」  抗がん剤の副作用による味覚障害も克服した。「水も鉄の錆びた味がしたり、パンの味も全く分からなくなってしまいました ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだった ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ... 石巻グランドホテル ...

    結婚式場
デブ界の巨匠デブ界の巨匠さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • まゆ
  • げんかいda
  • にゃま子
  • はむ子
  • みとひ
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • うめ。
  • 151
  • まゆ
  • げんかいda
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
デブ界の巨匠
デブ界の巨匠

160cm 57.2kg

日記
9
ライバル
7
被ライバル
6