5月21日(土)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.4kg 50kg 34% (あと4.4kg) 158cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28% 28.8% 23% 158cm 標準

2016年05月21日

  • のぶりん。

    土曜日ですよ~

    今朝はお弁当一つ なんか余裕(笑)

    いかがお過ごしですか?

    結婚して 主人の仕事が週末は休みのため土日はゆっくりしてましたが
    4月からは 息子用に土曜もお弁当作り頑張ってます‼

    とはいうものの 子供が三人だと 週末は 部活でいつも試合とかで お弁当作ってるけどね~ それも、めっちゃ早い時間とかね

    今朝は いつも三つの弁当が一つなので ちゃちゃっと 終わったよ

    適当だからね~
    今テレビで可愛いお弁当の話ししてたけど絶対作れません(T▽T)
    息子で良かったよ、娘が、いたから違ったかなぁ~(笑)

    今朝も 一人送り出し
    もうすぐ 三男を部活に送迎してから
    何しようかな~


    今日も素敵な1日になりますように♪


    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    カレー
    食パン
    カステラドーナツ


    ☆間食
    リッツサンド
    チーズケーキ
    美酢炭酸割


    ☆夜
    鯛めし
    レタスサラダ
    棒々鶏(画像の1/3完食)
    タケノコちくわかが揚げの煮付け
    きゅうりのピクルス

    ブリの照り焼き(食べずにやめた)
    味噌汁(飲まずにやめた)

    お通じ➡○

    《反省》
    なんか 体重減ってるね(笑)
    気分がのってるから?

    あさイチからいい気分だったので
    天気も続くし 午後から 洗車も頑張りました‼

    体調が乗ってるときは やる気にも繋がるね~

    生理中 カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 楽しい一日になったかな?(*^^*) 2016.05.21 21:11
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      午前は 子供の部活の送迎とか買い物で終わり

      午後からは天気もいいし 洗車してぴかぴかになった車に 自己満足(笑)

      疲れて 昼寝も出来たし 大満足な1日だったよー\(^o^)/

      今日も 1日満足な日になりますように♪

      2016.05.22 09:27
    • みっちゃん みっちゃん うちの息子が幼稚園の時に、みんながキャラ弁にこってて、うちも作ったな〜
      でも男の子だからてんとう虫とか簡単な顔でいけた(^◇^)

      のぶりんは偉い!!
      土日の試合なんかだとホント朝早いのに、ちゃんとお弁当作ってるんだね。
      うちはもっぱらコンビニ(^◇^;)
      お金もったいないって旦那に言われるんだけどね(笑)
      2016.05.22 11:01
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      キャラ弁 私無理です
      みっちゃん凄いね かにさんウインナーとかちくわのお花とか サッカーボールおにぎりくらいだったかなσ(^_^)

      今は インスタに可愛いお弁当アップしてるよね~ 凄いと思う。


      みっちゃんへ
      土地柄 コンビニへ一番近くて 一キロ以上
      そんなんで 結局作ったりかな

      集合場所に行くまでに コンビニあれば 多分作らないよ~私も。
      年とって お金で解決。
      でも 有り難いことお弁当がいいとか言われると 頑張れるかな

      まだまだお弁当作り なかなか終わりません
      2016.05.22 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ができない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23