(^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 49.9kg 48kg 45% (あと1.9kg) 162cm 49.9kgの体型
    体脂肪 28% 28.7% 23% 162cm 標準

2016年05月21日

  • ひろりんこ。

    29日目 夜体重 トイレ○

    スクワット80回♪
    あれれ?階段降りる時の筋肉痛が
    あまり感じなかった(^^)

    お昼にお腹空きすぎてお好み焼き作ったら、たらふく食べてしまった。

    明日は小学校の運動会♪
    6年最後の運動会ですが、今年から組体操が中止に。時代の流れでしょうかね~★子ども達はやりたがってたけど(^_^;)ついでに中学校も中止に。
    騎馬戦も無くなってるし、曲も今風の曲が流れてハラハラドキドキ感ないし。昭和生まれににはゆとり感を感じてしまう。

    そして組体操が急遽集団行動に変更。同じ高さから見て子ども達の動きが伝わるのか心配です。先生も変更する事になって、どうなるかわかりませんだって(^_^;)子どももグダグダって言ってるし、綱引きも練習無しの一発勝負。どうなることやら。


    朝 シュガートースト1枚野菜スープ
    ブロッコリーのサラダ

    昼 お好み焼き
    夕 冷やし中華
    間 リングドーナツ150kcal
    夜 焼酎レモン割

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      組体操、騒がれてましたもんね(^_^;)本当、運動会の目玉は、組体操と騎馬戦と棒倒しと…みたいなのが、今は全然ないですもんね〜
      明日、お天気気持ちいいといいですね♪
      2016.05.21 21:25
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 > るみんさん

      こんばんは~(^∇^)
      晴天の中無事運動会終了しました♪
      何だかんだ言っても子ども達が楽しそうで良かったです(^^)
      今日はダイエットお休みして、バッサバサのお肌のお手入れ頑張ります♪
      2016.05.22 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テ ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
ひろりんこ。ひろりんこ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • くねくね♭
  • lily
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • yukinorick
  • トロこ
  • lily
  • るみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ひろりんこ。
ひろりんこ。

162cm 49.3kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
5