無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58kg 54kg 35% (あと4kg) 169cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年05月21日

  • まっち

    おはようございます。
    今朝、パンを食べてみました!
    が!あんまり美味しくない気が^^;
    すごく食べたくなったら食べようと思っていたんですが、そんなに食べたい気持ちにはならなさそうなのでちょっと試しに食べてみたら、全然ときめかない〜(。-_-。)

    今度は、すんごく食べたくなってからにしよう。

    さて、土曜日がんばろー!

    昨日の間食は、
    ヒロタのシュークリーム2個
    ポテトチップス2枚

    運動は、
    スクワット
    プランク
    太もも裏

    体重は増えたけど、脚がすっきりしてる!

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ ポテトチップス2枚とか偉すぎ!!

      私は一度開けたら、全部食べちゃう~
      2016.05.21 19:29
    • まっち まっち > ちむたむさん
      おはようございます。ありがとうございます!でも、甘いもの→塩気のもののサイクルで食べてしまったやつです( ̄▽ ̄)
      2016.05.23 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38