734日目-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.7kg 53.8kg 55% (あと11.9kg) 156cm 65.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.3% 28% 156cm モデル

 » 
2016年05月21日

  • まみ

    食事を食べて物足りないと思う事が時々ある。早食いなので、満腹する時間の前に食べ終わるからかなぁ。
    ネットで空腹を感じるのは、水分が足りてないのかも。と、書いてあったので、食後、水を飲んだりしてます。
    多少は、空腹が紛れる感じ。
    なので、水を飲む量が増えてます。
    身体にも良いから、いいかな。
    さて、土曜日です。お仕事行って来ます。
    そうそう、今日カップヌードルライト食べてみた!
    味は普通のカップヌードルより、薄いかな?
    おかずと食べると良い感じの量かな?

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント5件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 水分不足は空腹感感じるって私も読んだよ。
      私は水かコーヒーを飲むとお腹が落ち着くんだよね
      あと、やっぱり一口30回噛むと満腹になるよ
      私も結構早食いだったので
      まみさんの気持ちがなんとなくわかるような気がするわ

      あくまでも参考に
      私の体験談を紹介するね

      早食いしちゃってた理由は
      早く満腹になって気持ち良くなりたかったからなんだよね
      血糖値が上がると
      頭がポーッとほんわかして気持ちがよくなるから
      早くその感覚を得たかったからなんだよね
      時間的に余裕がないと
      早食いにつながったような気がするわ
      今は急いで食べなくても
      満たされる〜
      って理解できてるから
      ゆっくり食べてるわ

      あくまでも参考までに紹介しました
      2016.05.21 14:50
    • ケティ ケティ 私も食事後物足りないと感じる時は水かお茶飲んでます。
      他トマトジュースやコンニャク、おからかオオバコ入りの飲み物。
      私の場合、お腹すいて眠れないことがあるので。
      2016.05.21 15:57
    • えりー** えりー** 私も食後
      まだお腹空いてるなー
      ってときに水分摂ると落ち着いたりします(´・ω・`)
      本当は水分を欲しているんですかね。
      2016.05.21 22:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 早食い傾向です。
      意識して ユックリ食べようと、食事前には思うんだけど、その後の段取りとか 考えて「アレしなきゃ」「コレしなきゃ」って 思うと、気づくと 早食い(笑)

      私も 水分とって、物足りない時、誤魔化せるように 意識してみる~

      教えてくれて、ありがとう~
      2016.05.21 23:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まーーーみちゃーーーーん*\(^o^)/

      おっ!? まみちゃまって 早食いだったかなぁ?

      わたし 早食い治ってきたなぁ。

      今日から 楽しく過ごしましょ♪♪( *´艸`)
      2016.05.22 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするので ... 、ブドウ糖の量が減ると空腹を感じ、ブドウの量が増えると満腹を感じるようになる。 ブドウ糖の濃度が下がった低血糖状態のときに食事をする ... 、食事の量を減らしても定時に食事をするべきです。 空腹を抑える方法はありますか? 血糖値が下がったときに空腹を感じるので ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    訳ではありません。食事を始めてから約20分後位からこの信号が出始めるので、早食いをしていると満腹感を感じる前につい食べ ... …』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りないかな ... ”と感じる位のところで止めるという事です。 【満腹サインは後からやってくる】満腹と感じるのは ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40